Nicotto Town



朝からコイン稼ぎ…orz

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
370
スコア
61049
獲得メダル
434013
獲得コイン
0
2008/11/26 08:42

まるでネタなしみたいな感じで
ブログの100コイン欲しさですとも…orz
ええ、ハマってますとも…orz

アバター
2008/11/26 20:37
>桜猫姫さん
す、すごい人を見ちゃったんっすよ!もっと獲得コインが多いとか
もうすでに10面クリアしちゃってる人とか!ヒィィ!
恐る恐るやっております…orz
やった回数だけ異常に多い気がします…orz
まだ最短コースを見出せていません…orz
が、がんばるですー
アバター
2008/11/26 19:43
ぐもさんのクローリアンの腕がメキメキ上がっている!!!!
す すごい!!!!
アバター
2008/11/26 11:27
>タケタさん
私もむっちゃくちゃあたふたです…orz
最短を探そうとしながら、最短じゃないルートでずっとやってるので
タイムが縮まらない…orz
ハマるとがっつりやっちゃう性格なので
まもなく飽きると思いますw
アバター
2008/11/26 11:18
みんな、すごいですね。
昨日の夜にやって、
アタフタでしたよ。
アバター
2008/11/26 10:57
>ヨネさん
無理っす!うわぁぁ~ん!もう既に10面クリアの人見つけましたよ!
さんじうさんじゃないけど、あとは若い者に任せようかのぅ…ヨボヨボ…(←)
正式版ってどうなるんでしょうなぁ…
面白いからやっちゃいそうだけど、その都度挫折しそうです…もう自虐慣れしすぎだ自分…orz
アバター
2008/11/26 10:39
すごーい!すごーい!
早々に10面突破じゃないですか?
アバター
2008/11/26 09:25
今更ですが、獲得メダルとスコアの差って何でつくんっすかね?

>ニコプルさん
ツワモノどもはもうステージ10をクリアしそうな勢いですょー!うわーんこわいよー!
最短コースがまだ見つからないーorz
正式版になったら、もっとステージ増えてるのかと思うと辛いっす…
知らないステージを最短でクリアできるんだろか…?

>かなうさん
やりましたかー?ハマった身としては、面白いよ!と言いたいのだけど
なんだかとっても疲れた気がします…orz
こんなにパソコンの十字キー押し捲ったのは初めてだと思うw
アバター
2008/11/26 08:51
おお!すでにステージ9まで!

すごいっすなー。(*´艸`)
アバター
2008/11/26 08:50
朝から…
ハマるって素敵ー
メダル何枚で1コインになるんだろうーふふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.