Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


伝言板 ♪

放水♪ ステポ♪ ピンポンダッシュ♪ の報告はこちらへ!

コメントありがとう\(⌒ワ⌒o)/

アバター
2012/05/09 21:26
stp&水遣りお届け!!
アバター
2012/04/25 19:41
お気に入りからの訪問です

stpどうぞ(`・ω・´)ノ凸 ポチ
アバター
2012/03/31 21:40
今晩和。
お見かけ訪問です♥
素敵ポチ♪
アバター
2012/03/01 15:26
伝言板見つけたw(
こんにちはですにゃ✾(。◠‿◠。✿)
3月もよろしくお願いします♫

(。'-')(。,_,)ウンウンw
キティ号でドライブ楽しいですよね*^-^*
キティ美さん積極的w(*´ェ`*)うきゃw
アバター
2012/02/20 15:38
初めまして

ブログ拝見させていただきました

Youtubeを貼ったりできるなんてすごいですね!

もしよろしければ、やり方を教えて下さいませんか?

イキナリスミマセン><
アバター
2012/02/14 23:15
お見かけ訪問です/*
アバター
2012/02/14 23:05
ちょこ・・・どうぞ(〃`∀´〃)
アバター
2012/02/14 19:24
stp・水やりお届けです
アバター
2012/02/14 00:12
最近、夜更かししすぎて朝がつらい魅美架からのステプです_| ̄|○
アバター
2012/02/12 23:44
こんばんは^^b ステプand水遣りどうぞ( ̄ー ̄)
アバター
2012/02/12 12:40
stp・水やりお届けです
アバター
2012/02/11 19:26
ランダム訪問です✿
アバター
2012/02/11 18:59
stp・水やりです!!!
アバター
2012/02/10 20:11
こんばんは✿
stpお届けです!
アバター
2012/02/10 06:46
報告ありがとう!気になっていたんでカンサ!嬉しいです▼`・Å・´▼b
アバター
2012/02/09 23:06
こんばんはo(^▽^)o今日は小説を一気に読んだので目がとても疲れました(笑)明日ヤバイかも?笑
アバター
2012/02/09 21:33
stp・水やりです
アバター
2012/02/08 23:19
こんばんは♪(´ε` )今日は父の誕生日だったのでパズルをプレゼントしてきました(笑)完成するかな?
アバター
2012/02/07 22:36
こんばんは\(^o^)/学校でも少しずつインフルエンザが流行ってきました(汗)予防しなくては(笑)
アバター
2012/02/07 17:10
こんちはピンポンダッシュ♪でっす☆
ステプ&水やりっす^^
いない時にピンポンダッシュして意味なかったかもかもです☆
じゃあね♪です
アバター
2012/02/07 07:56
おはようございます
ステプとお水どうぞ
東京はどしゃ降りの雨です
お仕事頑張ってください
アバター
2012/02/05 13:15
こんにちは♪(´ε` )また久しぶりに巡回でも始めます(笑)いつまで続くかわかりませんが_| ̄|○笑
アバター
2012/02/04 21:51
お見かけ訪問です^^
アバター
2012/02/04 20:23
お見かけ訪問です^p^

すてぷです^^
アバター
2012/02/03 19:49
お見かけ訪問ですYO☆

もしよかったらお友達になってほしいのでし><

ニコタで一番有名な人ですもん♡

STPどぅぞ♡

アバター
2012/01/31 12:14

登録が近かったので
タウンから( ゚∀゚)o彡゜ほーもん!
アバター
2012/01/30 20:05
さったんしゃまさったんしゃま((((;゚Д゚))))

天下のさったんしゃまがこんな下界の人間のHOMEに
ご訪問来てくださるなんてえええええ(;゚Д゚)!
アバター
2012/01/29 19:31

ほーもん、
アバター
2012/01/29 14:01
タウンからお見かけ訪問です^^ ステプどぞ❤
アバター
2012/01/28 16:38
タウンで見かけたハートがよく似合う貴方にステポ☆
アバター
2012/01/27 16:46
ステプ♥
アバター
2012/01/27 16:20
|ω・`)ノ ヤァ
アバター
2012/01/27 07:58
おはようございます^-^
アバター
2012/01/26 22:31
そうなんですよね(´・ω・`)!
最近四国中国に引っ越したいって
本当に思いますw

大学卒業したら行こうかな…(´・ω・`)
アバター
2012/01/26 19:06
こんばんは

ランダム訪問&stpです⌒*
アバター
2012/01/26 08:20
さったんさん、おはようございます♫

コメントありがとうございました(o^ー^o)
TVチューナーですか!
なるほどφ(・ω・ )かきかきw
アバター
2012/01/25 07:39
さったんさん♪
遊びに来ましたニャ^-^*
昨日はお友達になってくださってありがとうです^^w
これからもよろしくお願いしますにゃ~^^
アバター
2012/01/22 18:29
えD.C.かっこいい(゚∀゚)!
音楽記号みたいw

是非♡
尻尾振って返事します←
アバター
2012/01/19 16:17
資格?
なに取るのー?
アバター
2012/01/19 12:10
さったーんこんちゃー^^
アバター
2012/01/14 12:09
天使の羽を付けた猫になりたい人間なのですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2012/01/13 16:53
最近事務局いけなくて絡む機会が少ないので訪問だぉ。
アバター
2012/01/09 08:03
おはよーw訪問サボってました^^;今日もよろしく~♪
アバター
2012/01/05 23:37
おはこんばんちわっ^^ また急に 寒くなったね><
アバター
2012/01/05 21:24
あ、↓こんばんはでした笑
アバター
2012/01/05 21:24
おはようございます。今日も事務局で発見しましたよー^^
アバター
2012/01/04 20:34
訪問どすぅ(*^。^*)

Twitterフォローさせて頂きましたぁ\(^o^)/
アバター
2012/01/02 11:53
おはようございますー。
今日は箱根駅伝ですね~、ステプおとどけです。
アバター
2012/01/02 03:32
謹んで 新年のお慶びを申し上げます。
アバター
2012/01/01 21:53
新年明けましておめでとう御座います!
今年も色々迷惑かけると思いますが宜しくお願いします。
アバター
2012/01/01 20:18
こんばんはー、もりみです。
友達申請…したのでもしよかったら受け取ってください^^
さわやか氏友達申請300人待ち中ですもんね笑
今年も宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/01/01 13:07
明けましておめでとうございます
訪問、ステプのお届けです
アバター
2012/01/01 00:36
あの後、ニコッとさんいましたよー^^
あと、私の事事務局で覚えてくれたのが嬉しかったです。
ありがとうございました^^
アバター
2012/01/01 00:18

あけおめー!

さっき、ニコットさんに会えたよ~


これからも、ツイッタ、すかいぷで宜しくお願いします!
アバター
2011/12/31 17:29
さったんさん、コメントありがとうございます。

ってちょっ、イヒヒヒには何の意味がこめられてるんですかw
アバター
2011/12/31 14:31
訪問ありがとうございます!
少しびっくりしていました;;
アバター
2011/12/31 14:26
✿らんだむほーもん✿
アバター
2011/12/31 14:14
こんにちは!今年も1年、ステキなニコット生活をありがとうございました!
良いお年を~☆

ときどき歯肉炎が疼くディオよりw
アバター
2011/12/31 13:06

こんにちは~

退会なので、メッセージ巡回中です!
さわやか氏は事務局に行き始めた頃から
ずっと気になっててw
それから、友達になれた事がすっごい嬉しかったです!

事務局からいなくなるのはすごい寂しいけど
その分リアで頑張ってきます。
自分的に頑張れて、余裕が出来たら
また戻ってきます!
最初、戻ってくる予定はないとか行ってたけど。
やっぱ目標がないと頑張れない気がするのでw

お世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ
カウントダウン事務局でしましょー
アバター
2011/12/31 10:24

お見かけ訪問です。
アバター
2011/12/31 01:23
2  アウトですね・・・・
アバター
2011/12/30 17:01
配膳中2は・・・ギリギリアウトだと思いますw
アバター
2011/12/29 22:00
こんばんは。今日のステキお届けします。
アバター
2011/12/29 18:19

逢えないですねorz

戻ってくる予定はないですねw
アバター
2011/12/28 01:39
stp♪
アバター
2011/12/26 22:22
ww
なんだこりゃw
アバター
2011/12/26 21:03
ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2011/12/25 13:38

すてぽー
アバター
2011/12/25 00:08
Σ(★´・ェ・)=C<☆・゜:*мёяяу Ⅹмαδ*:゜・☆
アバター
2011/12/24 17:13
さったんღ゚+.゚Merry Christmas゚+.゚ღ

良いクリスマスになりますように^^
アバター
2011/12/24 12:13
+゚*。:゚+Merry X'mas+゚:。*゚+. 赤鼻のぼた参上 素敵な日になりますように♪
アバター
2011/12/24 09:07
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

楽しくwあっそぼうね(♥´∀` ♥)
アバター
2011/12/24 08:25
おはようございますノ
ステプのお届けですb
アバター
2011/12/24 00:02
聴こえたbbb
(人‿◡*)アリガ㌧❤
もともとおかしかったんかな('・c_・` ;)
事務行ってもおらんかったしここ書いてごめん┏|*_ _|┓
とりあえずほんまありがとう(o♥◡‿◡)o))ペコ
詰まったまんまやしいついくかわからんけど
アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2011/12/23 22:56
さったん流星群みてみたいな~♪笑
アバター
2011/12/22 08:36
おはよー^^
アバター
2011/12/21 23:41
御無沙汰~!
さったんと同じ歳になってた!
アバター
2011/12/19 19:49
おぅ!!
一緒に騒ごうぜっwww
アバター
2011/12/17 09:31
配ぜん中って・・・・! おとしちゃってるんじゃん!!
アバター
2011/12/17 04:53
さすが、お殿!
アバター
2011/12/16 21:55


   お見かけ訪問です */

   素敵おいていきます ,

アバター
2011/12/16 01:02
かえのスマホはタウン行けても広場のみで他んとこいけへんww
もっさいわ~_ノ乙(、ン、)_
アバター
2011/12/16 00:46
ありがとうございますw
アバター
2011/12/15 22:53
ニコット事務局さんマイペから訪問です*
マカロンが・・・(×ω×)すごいですね^^*
アバター
2011/12/15 21:58
初めまして^^

 ジムニャン宅から訪問です❃

   ブログすごいですね!何者ですか!Σ(-д-|||)

  よかったら仲良くして下さると嬉しいです////
アバター
2011/12/15 20:25
訪問とすてぽのお届けですぬん(*´д`*)
アバター
2011/12/15 18:51
ふたご座流星群見たかった・・・orz
受験生だから夜中起きてられないもんね!!!((ぇ
アバター
2011/12/15 17:40

さわさーん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

飲み会ですかぁ~
居酒屋苦手です...。・゚(´pωq`)゚・。ww

私わ学校あと4日?ぐらいです (´◉◞౪◟◉)b
アバター
2011/12/14 20:02
マカロン落とさないでくださいww

もったいない
アバター
2011/12/14 19:33

おぉ。

飲み会ですか!楽しんで来てくださーい。
私も年越し事務局いる予定なんで、
もし会えたら一緒に年越ししましょう(o゚∀゚o)!
アバター
2011/12/14 19:23

おおお!ありがとうございます!

冬休みはいっぱい食べちゃいそうで・・・w
参考になりました(´・ω・`)☆

さわやか氏は、年越し事務局いますか?
アバター
2011/12/14 18:11
落としてるwww
アバター
2011/12/14 17:49
まあ、そうだな(_ _;)
アバター
2011/12/14 17:48

落ちちゃった(´;д;`)!w
アバター
2011/12/14 17:42
改造してんなー



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.