Nicotto Town


よっちゃん


二度目のカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
36845
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
61
獲得した宝石数
820
今回の称号
夜の翠な異国
2連鎖
1
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
9
2011/12/14 20:19

これ・・・

よぉわからんねㆀ

よぉわからんけど、7つの指輪もらったよ^^

これって二度目のわりに頑張ったんやろか??

アバター
2011/12/15 13:38
>えすちゃん
 10万とな?!ってコトは~~・・・
  (ㆀ'ェ')ぇ゛ 私全然ダメぢゃ~~んㆀ
 そっかぁぁ。そ~ゆ~ゲームなんやねぇ。
 気が向いたらまた頑張ってみるわぁ(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/12/15 11:29
これはねスコア10万目指してやるんだよ。 そしたら、9万くらいでくやし~~~~~ってなるでしょ?www

イライラするゲームでもあるw

アバター
2011/12/14 21:02
>こころさん
 ふぅ~~ん、ひぃひぃ言いながらやるのかぁぁ。
 マウス連打しながら適当に上に下に横に動かしてここまでやってたけど・・・
 ちゃんと楽しみ方があるんやぁ。
 そっか。またやってみるわw
 面白さがまだわからんけど(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/12/14 20:55
よっちゃん

これはひぃひぃいいながら10ステージ制覇してこそなんよw
こころさんでも5回に1回ぐらいしか10ステージ制覇できないw

とくに7ステージから難しくなるからね~^^
一度よっちゃんも気合で10ステージまで行って制覇してねww

でもカノンは面白いから大好きだよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.