Nicotto Town


♪いちごみるく♪


毎日クリスマス気分!

画像

まさかの自分でトナカイ!
皆さんのお庭もクリスマスムードいっぱいで本当に楽しく拝見させて頂いております。
これまでの人生でこんなに激しくお祝いしたことってないなぁ、きっと。
ニコタで遊びすぎて、本物のクリスマスの準備はこれからですね❤

アバター
2011/12/15 07:32
そうですね 同感です^^
アバター
2011/12/14 22:27
イョオー!シロトナー 
庭の蒼ツリーに埋もれるのが、すげー気に入った。首だけしか出ねぇwwww
いつもサンキュー!
アバター
2011/12/14 22:06
クリスマスの準備?
ないで~す・°・(ノД`)・°・
アバター
2011/12/14 21:27
いちごみるくさん、白トナカイღⓜⓘⓨⓤⓘღとお揃いです~+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ホントのクリスマス、もうちょっとですね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
アバター
2011/12/14 21:17
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ニコタが先取りすぎて、リアでのクリスマスを忘れてしまいそう(≧▽≦;)アチャー
まだケーキしか予約してません…お料理はどうしよう

私は珍しく無難な茶トナカイを買っちゃいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.