Nicotto Town



映画みたぁ? みたみたぁ‼

お鍋が食べたくなる季節、皆さんどのような鍋を楽しんでますか?
                                        
私は、チゲ鍋が食べたいです♥

あっ、チゲ鍋と言えば…韓国語で「チゲ」というと、「鍋料理」って意味するんですって。
となると、「チゲ鍋」を日本語にすると「鍋鍋」になるんですね。

がちがちビックリがちビックリですっ‼




そうっ‼ 映画だぁ!話題が違う方向にww

この間、友達と見に行ってきましたっ




神★ヴォイス

皆さん知ってますか~??
声優さんが、顔出しで自ら演技をされる映画なんですが…




すんごく楽しかったですっ♪

大好きな声優さんも見れましたし、大満足でしたっ♥♥♥


…親には、「受験生なのに、アホちゃうか。」って、呆れられましたけどね(笑)
                                                            

アバター
2012/01/21 09:37
壁]ω・`)入ッテモィィ?

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

 ㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪

 おひさの訪問デスノデスノデスノ❤(◕‿◕✿)

 ステポ.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜ドウゾ!!

今日は妹のめんど見るので!ってことでさらばっだε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
アバター
2011/12/31 15:09
今年はお世話になりましたw
来年もよろしくお願いしますです♪

ρ(*゜ー゜)STP(ポチッ♪)

クリスマスプレなんだけど、
アクセサリで音楽関係なら何でもいいのかな・・?w
アクセサリにも、持ち物やアクセサリや帽子系とかあるからさ。
アバター
2011/12/31 11:55

2011年も、もう終わりですね(´・ω・`)
仲良くしてもらってありがとうございました-*

2012年もよろしくお願いします!♡

素敵っb*+
アバター
2011/12/27 11:36
こんにちわ!!今までたくさん訪問ありがとう!!

 友達登録感謝企画!!

      ステプ&お水←できたら

 お届け中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ((((/届^_^/)
アバター
2011/12/23 11:11
神★ヴォイス!!!
見にいったんですか!うらやましいです//
近くで上映してないんですよね。。。見に行きたいのに・・・行きたいのに・・・

あぁ行きたいな^^;
アバター
2011/12/22 12:34
えっと「アクセサリ」のアクセサリだと、首賭けヘッドホンしかなかったよ・・・w
他の、持ち物や帽子系ならあるかもしれないけどどうする?
アバター
2011/12/21 21:25
OKw
アクセサリで音楽関係ねw
じゃあ、サンタに話しとくb
アバター
2011/12/21 21:11
んーw
じゃあさ、たぶんアクセサリだろうから、アクセサリでも帽子系とか持ち物とかあるでしょ?
これ!っていうのはなくていいからジャンル(持ち物系、アクセサリなど)だけでもお願いww
アバター
2011/12/21 19:21
でも、それ言われちゃうとルリの誕生日もできなくなっちゃうじゃないw
クリスマスや誕生日くらいいいよw
アバター
2011/12/21 15:55
(。・ω・)ノ゛ コンチニワ♪

【★STP(/・ω・)/水やり☆彡】

この前言った件のやつ覚えてるかなw
サンタに欲しいもの(ニコタのプレショップで)決まったかい?
アバター
2011/12/19 21:22
わかりませんっっ
アバター
2011/12/18 23:00
退会します・・・
毎日してくださってありがと・・・
アバター
2011/12/16 22:14
うん。
またはなそうね
アバター
2011/12/14 21:13
映画ってけいおんかと思ったww

神ヴォイスCMで見たことあるよw声優好きにはたまらないだろうねw

チゲ鍋かキムチ鍋が食べたいw辛さで体がポッカポカw(うんwいいbすごくいい♪
鍋鍋w(ほぉw

受験前だからねwwたまには息抜きもすることは大事だから大丈夫さ♪

【★STP(/・ω・)/水やり☆彡】



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.