Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ふたご座流星群


今日はふたご座流星群がピークらしいです。

でも我が家での会話と言えば・・・


( ゚Д゚) 「なんでこしあんが1キロもあるの?」

J( 'ー`)し 「粒あんが無かったからよ」

( ゚Д゚) 「・・・」


と言う様な会話でした。

粒あんが無かったら買わなきゃいいのにと思いました。


流星群は見ないのかって?

寒いから酒飲んで寝ます。




 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    うっひょ~
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_    ,!_...| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
            `'‐’

アバター
2011/12/18 20:14
>にゃふふ様
こしあんだけのアイスキャンディー! Σ(゚Д゚)
なんと言うかかなり味が濃そうですねwww
井村屋の小豆バーは粒が入ってませんでしたっけ?
入ってないのもあるのかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/12/18 20:12
>にやふふ様
寝過ごしちゃったのですねwww
こちらも曇っていたのでみられないと思っていたのですが、
友達から電話が掛ってきて見られると言うので見ようと窓は開けました・・・
でも寒いので閉めましたwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/12/17 23:23
こしあん凍らせるなら・・・アイスキャンディーにして
井村屋風に(*ノノ)
アバター
2011/12/17 23:21
寝過ごしちゃったにゃふふです
曇ってるからみれないやー
と思って寝ちゃったらそのあと晴れてたようで
しくしく
アバター
2011/12/15 20:26
>todo様
ビニールから出してしまうと乾燥してしまうのでまだ開封してません (^_^;)
多分砂糖入っているので小分けにしてラップすればいいのかな?
なんにしても1キロはなかなか食えないっすねw

お汁粉だとしても粒あんがの方がよかったです。 Orz
アバター
2011/12/14 23:39
こしあん、冷凍しておけないかな。

砂糖入ってなければ冷凍すればいいんだが、どんなもんやら…。
まあ今年は雑煮じゃなくておしるこで新年…www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.