Nicotto Town


企業秘密の日常


うた会

今日の朝補習の現代文のときにみんなでそれぞれ作った短歌を発表しました。
昨日先生に提出して今日、誰が作ったかわからないようにして、プリントになって配られました。
私が作ったのは

泣かないで 後ろばかりを 向かないで それでも昔に 帰りたい

五七五七七にとらわれなくてもいいということでこれを作ったのですが・・・男子に

「これ作ったのお前だろ!!」

バレるかなあ~??と思って作りましたがやっぱりばれました。

クラスの子が作ったのも個性があって、笑えるものもありました。

アバター
2011/12/15 20:16
うまいなあと思った!!
あと「授業中・・・(以下略)」も面白かったな。

その後のある男子の態度はどうかと思ったけどね。
アバター
2011/12/15 00:16
のんちゃんのは

面白かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.