Nicotto Town



髪型


いつもINしたら広場に行ってたから・・・
何していいか分からない(☍﹏⁰)ww

とりあえず、ショップを覗いてみる♪
疲れてても、新作チェックはしますよ( ´థ౪థ)bww

∑(0д0)
今日の新作髪型、かわゆ~~~~~~( *´艸`)♥♥♥

何ですか、この可愛らしいのはw
リアで長い髪が似合わないので、こういうの憧れなんですよねぇ♥
(σ・益・)σポチ♪
っとしそうになったけど・・・・。
明日のガチャのために、我慢我慢(-公-;)w

でも、リアで長い髪が似合う女の子っていいですよね♥( *´艸`)♥
可愛らしくて、見てるだけで癒されます♪

男性の長髪はちょっと・・・ですがw




 

アバター
2011/12/14 23:12
髪型ほんと可愛いですよね♪
私は、いつもの悪い癖で買っちゃいました(*゚ェ゚*a)゙w
明日からのガチャを考えると恐くて寝れないと思います(op∀`;||苦笑;||
お互い一回で目玉が出ることを祈りましょう(。-ܫ-。)♥
アバター
2011/12/14 22:59
新作の髪型可愛いですよね(*´ω`*)
私もポチっとしちゃいそうになったんですが
青がなかったのでひとまず保留しましたw

明日からガチャなんですねぇ…
今回は中国っぽいイメージでチエさんにぴったりっぽいですね❤
私は青いのがなければスルーする予定です(`・ω・´)
(と、毎回ガチャ前にはスルーするって言ってる気がしますがwww)
アバター
2011/12/14 21:53
ね~~❤かわゆ~~(*´艸`*)迷わずポチリ♪w
ガチャの画像出ましたね!絶対目玉だと思われる龍!かっこいい~(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.