Nicotto Town



初日の成果


余計な物も着てますが
当たった物を 身につけてみました
すでにダブリがあるっていったい・・・

アバター
2009/05/29 21:53
>ヘネシーさん
ピンク色の・・・不要な物ですwww
アバター
2009/05/29 20:40
そう言えば、釣堀ではずれたドリーム券なるものを釣ってた人いたわ!! あれはピンクチラシのこと

やったんかなぁ~^^
アバター
2009/05/29 02:51
>はにーちゃさん
何か一つ出なくて その一つの為に何度もガチャをまわして・・
ダブった物は5つも6つも なんてことになるのはわかってるんですけどね・・


>レイカーズさん
やっぱ 正装して行かないとねw


>希子さん
コンプリートの道は遠い・・・
今日もドリ券の山です


>ヘネシーさん
ピンクちらしも 水槽に入れるとレアアイテムなんですけど(笑) 
アバター
2009/05/28 22:37
ダブり以前にピンクちらしが多いのもいかがなものかと (-ω-;)ウーン
アバター
2009/05/28 21:55
私も初日にしてダブリが発生しております;;
早くコンプリートしたいものです
アバター
2009/05/28 18:48
おー
スリットがやばい
そのコーデで競馬場は行かない方がイイよ。
アバター
2009/05/28 15:21
この背景も重くなくてすっきりしてて可愛いですね~☆

私は靴下がとりあえずダブってますわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.