Nicotto Town



車とスクーター


 今日の夕方、妹が我が家にやって来て、預けていた冬用タイヤを取りに来たとの事。 私も手伝ってタイヤを積み込み、タイヤの付け替えに行ったそうだがカー用品ショップはタイヤ交換の客がもうかなり居たそうで。 これが明日から雪みたいな予報の時に行ったら凄い混んでなかなか出来ないのだとか。

 私は夜からスクーターのオイル交換に行って来た。 バイク屋にスクーターを預けて近くのコンビニに行ってATMでお金を下ろして店に戻るともう出来ていた。 これで次のオイル交換は来年になっているだろう。

アバター
2011/12/15 23:44
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 明日から寒くなるのでタイヤ交換も混むかも知れませんね、
でも仕事がありますから空いている時間に行く訳にも行きませんし。
年末は三次ですか、路面の雪や凍結にお気をつけて。
アバター
2011/12/14 23:39
僕も今週の日曜日にタイヤ交換をする予定です。
年末は三次へ行かないといけないので変えないと
雪が怖いので・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.