Nicotto Town



伝言板⑨③


毎日寒い日が続いていますが、体調崩崩さないように注意して下さい^^

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2011/12/20 08:45
今日も一日元気で明るい笑顔で過ごそうねぇ。
風邪を引かない様に、十分に注意をねFight
アバター
2011/12/20 07:11
☆takapinさん
♡(❀✪‿✪)ノおはようございます♡

ガラス越しのお日様って気持ちいいね^^☀
今日も晴れますように♫♡

どなたのコンサートかな?
楽しみですね✿
アバター
2011/12/20 02:17
(。◡ .◕)こんばんは (◕. ◡。)  いよいよ残り10日余り~  
アバター
2011/12/20 01:47
あと3日で連休だぁ~^^
休みの事ばかり考えているいけない私でした(^_^;
火曜日ステキをどうぞ☆彡
アバター
2011/12/20 00:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~!
火曜日になっちゃいましたね><
今週もよろしくね~(^○^)/
アバター
2011/12/19 23:43
どうしてなんでしょうね、灯油が高くてハウスものだからなのかな???
サラダしようと思ったのに、今日は出来なかった^^;
アバター
2011/12/19 23:28
こんばんは。
寒くて、買い物もさぼりたくなります。
そう言えばスーパーに胡瓜がありませんでした^^;
アバター
2011/12/19 23:19
こんばんは★
週末はクリスマスだと思うと、特に何も予定はないのになんだかワクワクしますww
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/19 23:15
こんばんは!

とうとう今年も残り2週間を切りましたね~。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2011/12/19 22:55
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


あの日は、なんとか起きられましたw


けど別の日にちょこっと寝坊しちゃいましたw
アバター
2011/12/19 21:43
こんばんは(*´・ω・)ノやっと息子が元気になりました!
暖かいお言葉をありがとうございました(*^-^*)

takapinさんもお体にお気をつけ下さいね^^
アバター
2011/12/19 19:53
*゚o゚)こんばんはノ*゚o゚)☆

日が落ちるとシンシンと寒いです。
今週もヨロシクね*☆♪
アバター
2011/12/19 17:56
クリスマス近づいてきましたねぇ
サンタうちにも来ないかなぁ・・・
アバター
2011/12/19 17:52
こんばんは^^
今週も('-'*)ヨロシク♪お願いします(*^-^)
もうすぐ、クリスマス早いです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪♪
アバター
2011/12/19 16:37
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
今週もよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/12/19 15:39
おはようございます^^

 STPおとどけです!
アバター
2011/12/19 14:56
こんにちは。今週はクリスマスですね。ブログ書いたのでまた見てやってください^^よろしく~。
アバター
2011/12/19 11:57
こんにちは~(*╹◡╹*)ノ 出勤前のステキとお水でーす^^今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/12/19 11:52
おはよう♪

今週はクリスマスウィークですね~^^
なんだか心がウキウキしますね^^

今週もヨロシクお願いします☆
アバター
2011/12/19 10:50
こんにちは~
アバター
2011/12/19 09:30
新しい週の始まり~!週末は楽しい?Ⅹ’masだよねぇ。
今週も元気な笑顔で過ごそうねぇ。
アバター
2011/12/19 06:19
☆takapinさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

自分へのX’masプレゼント決めた?♫☆
今週も仲良くしてね♬☆
アバター
2011/12/19 01:34
こんばん(b'v`★)bわっ♪ 今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2011/12/18 23:46
こんばんは!

残り2週間になりましたね~。
お互い、頑張りましょう!
アバター
2011/12/18 23:39
こんばんは。干した布団は忘れずにしまいました。
今週中に年賀状を書き上げたいです^^;最近夜の街は警官が多いわε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘
アバター
2011/12/18 23:27
う~ん、たくさん人がいる所では誰かが風邪を引いてるかも知れないので・・・
私は風邪をもらわないように、の予防です(^^ゞ
アバター
2011/12/18 23:27
ばんちゃ~♬
今日はさっき帰って来たから今必死で高速巡回中wwwww
アバター
2011/12/18 22:15
こんばんは★
ダンナはみかん食べだすと止まらないようで3個ぐらい食べてますww
でもビタミンたくさん取るのはいいことですかね^^
アバター
2011/12/18 21:54
基本的なことですが・・・(^^ゞ
外出から帰った時の 手洗いとうがい、それと人ごみでのマスク着用です^^
ここは田舎だから あんまり人ごみはないんですけどね(^^ゞ
アバター
2011/12/18 21:52
こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪♪
寒いです~❄
鍋物にしました!!後かたずけC= C= C= C= \( ;・_・)/ 大変です☆≡(>。<)く

アバター
2011/12/18 21:31
こんばんは♪
掛け足巡回ですみませ~ん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2011/12/18 21:12
こんばんは^^
ありがとうございます♪
仕事柄 風邪には特に気をつけてます(^^ゞ
風邪引かずこの冬を乗り越えたいです♪
アバター
2011/12/18 18:09
こんばんは。めずらしく日曜夜のステプです。今週から部屋の大掃除開始ですw
アバター
2011/12/18 16:20
こんにちは。肌が乾燥しまくって困ってます^^
アバター
2011/12/18 13:31
復活しました^^
これからもよろしくお願いしま~す♪♪
アバター
2011/12/18 12:20
コンチワ~!Ⅹ’masウィークへ突入だよ~ん。
こちらは良いお天気だよ。少し寒いけど!
アバター
2011/12/18 11:11
ステプです
アバター
2011/12/18 10:22
takapinさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
素敵な日曜日を過ごしてねv(*'-^*)-☆
アバター
2011/12/18 10:10
(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)

こちらはも昨日は天気は良かったけど多少風が吹いてました。
今日は今日で昨日よりも気温は2度高いのですが寒いですね(>_<)
暖かくして良い休日をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2011/12/18 10:07
こんにちは。^^今日は、メガ花強化日です。^^お水のご協力是非おねがいしま~~す。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/12/18 10:06
おはよう。
のんびり休日を過ごせるといいですね♪
アバター
2011/12/18 08:54
ღおはようございます☆

毎日寒いですね。
お風邪引かない様にね☆
今週末は遊びたいので、今日は少し家の事をやります^^
アバター
2011/12/18 07:57
おはよぉ~。日曜なのに休みっぽくないんだよ(´・ω・`)
アバター
2011/12/18 07:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
昨日は久しぶりに八景島シーパラに行って楽しんできました^^
アバター
2011/12/18 05:13
☆takapinさん
✿(*✪‿✪*)ノおはようございます✿

今日も笑顔で過ごせますように^^✿
素敵な一日にしましょうね♬✿

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
間に合います✿
takapinさんなら30分でゲットできます✿
頑張ってね✿
アバター
2011/12/18 01:42
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧こんばんは[水やり&ステキ訪問です♡]イツモありがとう♪ (☆^-^☆)
アバター
2011/12/18 01:42
このままでは明日もお寝坊してしまいそうです( ̄▽ ̄;)ゞ
しっかり掃除しましょうね^^
アバター
2011/12/18 01:19
おやすみケロ~w
アバター
2011/12/18 00:29
わざわざ、どうもです。
散水しますねー。
アバター
2011/12/17 23:48
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪  

いつも有り難うございます♪
大掃除の計画は進んでますか?
私は筋肉痛になりそうです!
アバター
2011/12/17 23:30
今夜の急速ステキとお水でした^^
寝すぎました(^_^;
アバター
2011/12/17 23:02
こんばんは★
みかん、1日1個ぐらいにしておかないとバクバク食べてしまいそうでww
でも2個ぐらいなら大丈夫ですかね^^
アバター
2011/12/17 22:22
こんばんわぁ 広島からノ凸ポチ 奥屋の美味しい水お届けです 今夜も冷え込みそうですね^^;
アバター
2011/12/17 22:09
こんばんは~。
そろそろクリスマスプレゼントを買いに行かないと!
サンタさんにお願いするもの、変更しないでね^^
アバター
2011/12/17 21:47
明日は遊園地いってきます^^ジェットコースター怖くて乗れないけど一応楽しみ!
アバター
2011/12/17 19:41
こんばんは。
寒くて掃除が進みません^^;
そろそろ慌てないと。
アバター
2011/12/17 18:20
こんばんは。ジャージで失礼します。今日も寒いですね~♪
アバター
2011/12/17 14:53
こんにちは。
いつもありがとうございます!
ステプ&水やりです♪
アバター
2011/12/17 13:52
こんにちは~
今日はいい天気ですね^^
アバター
2011/12/17 13:08
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日は寒いと思ったら雪降ってましたぁw
良い週末を~ノノ
アバター
2011/12/17 12:36
コンニチハღ(˘◡˘ღ)お出かけ前のステプです。

お布団干しているので忘れず取り込まなくっちゃ。
アバター
2011/12/17 10:12
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
こちらこそ一週間お疲れ様でした(*^_^*)
本日は、一段と寒いですし風邪引かない様に気をけてお過ごし下さいね(^v^)
良い週末を(^.^)
アバター
2011/12/17 10:10
おはよ^^ 今朝も寒いね^^
楽しい週末をすごしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/12/17 10:03
takapinさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
素敵な週末を過ごそうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/12/17 09:25
おはようございます♪

少しずつやらないとね^^;
一気にやろうとすると疲れちゃうしw

大掃除の前に年賀状製作しないと(-_-;)
アバター
2011/12/17 08:19
ღおはようございます☆

昨日は、暖房の効いた部屋から出れなくて、
熊さんのように冬眠状態でした☆
寒いけど、楽しい週末になりますように☆
アバター
2011/12/17 07:30
週末の土曜日、この冬一番の冷え込みだよ。
風邪を引かない様に充分に注意をね。良い一日を~^^;
アバター
2011/12/17 04:59
☆takapinさん
✿(ღ✪‿✪-)ノおはようございます✿

寒いけど元気出そうね^^✿
今日も素敵な一日になりますように♬✿

takapinさん、カノン、p(*^-^*)q がんばっ♪
指輪ね、とっても素敵です✿
アバター
2011/12/17 03:32
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

すごく寒いです;;


明日も仕事なので寝なくては!
アバター
2011/12/17 02:11
☆*こんばんは*☆お水&ステプです♡☃積もるかも~。。。
アバター
2011/12/17 01:06
夜更かし芋はいかが???
アバター
2011/12/17 00:30
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^
ホントに寒いですね。
takapinさんも体調崩さないように気をつけて下さいね。
アバター
2011/12/17 00:03
こんばんわ♪子供にこの前買ってたお菓子食べてないよ~と言われまたスーパーのお菓子をまとめ買いToT
アバター
2011/12/16 23:55
こんばんは★
友達からみかんをたくさんいただいて、1日1個はみかんを食べています^^
今年はいつも以上にみかんのお世話になりそうな予感ですww
アバター
2011/12/16 23:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
今夜は冷え込むね~
アバター
2011/12/16 19:27
こんばんは~^^
おひさしぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪♪
いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
急に寒くなってきましたよぉ~
不定期INでスミマセン_(._.)_
また巡回します☆
アバター
2011/12/16 17:51
こんばんわぁ 佐賀県鳥栖市からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです メチャ寒いですよ~^^;

今週から急に忙しくなり巡回お休みしてました^^;

年内は不定期になりそうですが宜しくお願いします^^;
アバター
2011/12/16 17:08
こんケロ~w
アバター
2011/12/16 16:40
こんばんは。今日はこちらは風の強い日でした^^でもお天気は良かったですよ☆
アバター
2011/12/16 11:32
(✿^ー^)おはようございます☆

今日は、最低気温がこの冬1番でした。
外は北風がピューピュー 吹いてます(´ω`。)*:゚☆
アバター
2011/12/16 10:12
週末の金曜日「華金」だジョー!一週間が早く感じるねぇ。
今日一日を元気で楽しく過ごしましょか~
アバター
2011/12/16 09:54
takapinさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
今日も笑顔で楽しく過ごそうねv(*'-^*)-☆
アバター
2011/12/16 04:36
☆takapinさん
✿(๑✪‿✪๑)ノおはようございます✿

カノンの指輪、大きくて可愛いです♫✿
もうもらいましたか?

今日も笑顔で過ごそうね♬✿
アバター
2011/12/16 01:31
(。・v・。)ノ こんばんは♪

一気に冷え込みそうです。。。あまり気温が変動するのも困るなあ~><;
アバター
2011/12/16 01:19
こんばんは^^

今日は寒いそうですね~(涙)

お水&ステプお届け^^
アバター
2011/12/15 23:30
こんばんわ♪
黒ガチャ目玉出ましたホッ(o^-^o)
アバター
2011/12/15 22:17
こんばんは★
みかんむくと指が黄色になりますよねww
でもそれもまた冬の醍醐味な気がしますww
明日から冷えるようなので体調を気をつけください><
アバター
2011/12/15 21:31
宝石全部ゲット!でも指輪してくるの忘れちゃった・・・
アバター
2011/12/15 18:03
こんばんは!

最近、プチストレスが…溜まってます(*´Д`)=з
ゆっくりしたいょょょ~(^▽^;)

お正月までがんばりま~す!
アバター
2011/12/15 17:30
こんばんは~。今日で収穫祭おわってしまいましたね^^ツリーとキャンドルと交換してきました(*´ー`)
アバター
2011/12/15 17:09
本日のステキをどうぞぉ~^^
木曜日、もうちょっとで休み(^_^; うふふ
アバター
2011/12/15 17:09
こんばんは♪
だんだんやることが増えてきてバタバタしそうです^^;
大掃除も少しずつ進めようかと考え中w
アバター
2011/12/15 16:17
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
今日も良いお天気で過ごしやすかったよv(*'-^*)-☆
アバター
2011/12/15 13:14
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

昨日の☂は11時前には止みました(^.^)
でも後は、数十分だけ陽射しが有りましたが即どんより空になりました。
明日から、また気温下がる用ですね(>_<) 体調崩されない様に気を付けて下さいね
アバター
2011/12/15 11:10
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
年賀状が終わるとお子の誕生日・クリスマス・大掃除・新年の準備・・・

・・・考えるだけで疲れてきましたwwww
アバター
2011/12/15 10:27
o(^-^)oおはようございます☆

昨日は暖かだったけど、今夜から寒波が来そうです。
寒いの苦手です~~。
風邪に気をつけようね。
アバター
2011/12/15 10:03
なんか限定アイテム出過ぎでPコインが底ついてしまったよ(;´д`)トホホ
アバター
2011/12/15 08:00
お早う~!今日も元気で過ごそうねぇ。
今夜辺りから寒波到来だってさ。風邪に注意をねぇ~!
アバター
2011/12/15 04:35
☆takapinさん
☆(✿◕‿◕✿)おはようございます☆

昨日は暖かかったので海を見に行きました^^☆
海、とっても綺麗だったよ♬☆
冬の海もいいです☆
アバター
2011/12/15 00:42
おお、一番乗り~^^

こんばんは^^
お水&ステプお届け^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.