Nicotto Town


かるめの愉快な日常


牛をやれ!


フラメンコをやっているワタクシですが、
今回踊りの中で、マタドールの動きを模した踊りをやります。
長いスカートを牛を煽る布に見立てて踊るのですが・・・
ヒラヒラさせるだけではございません。
牛をかわしつつ、最後は牛をやらなければなりません。
(「やる」を漢字変換すると伏字になりそうなので、平仮名で^^;)

しかし、今の私の踊りでは闘牛はおろか、
生まれたての子牛がややビビる程度・・・><

私の先生は猛牛をやれるでしょう・・・
一番最初にこの振りを教えてくれたスペインの大御所先生は
猛牛どころか、バッファローくらい簡単にやれそうです(o^-')b

先生から、
こういうのはイメージが大事だ!
本当に牛をやるつもりでやれ!!
恥を捨てろ!!
という素敵なアドバイスをいただきました。

かるめ、性格に反してわりとふんわりした踊り方をしてしまうタイプ・・・
今回は猛々しく行きたいと思います(o^-')b

残り少ない今年と、来年は猛々しいかるめを
ご期待くださいヽ(´▽`)ノ

アバター
2011/12/15 21:23

(^_^;)… 私も…かるめさんが牛の役を演るのかと…(笑)
恥を捨てて、牛になりきるんだ!みたいな…(汗)

うむむ…ニホンゴ ムズカシイデスネ(笑)
アバター
2011/12/15 20:43
切れのあるステップで~
p(*^-^*)q がんばっ♪です~
アバター
2011/12/15 20:03
こんばんは。

タイトル見た時、かるめさんが牛(の役)をやれ!って言われてると思ったww
想像力が大事なんですね。。。
アバター
2011/12/15 16:44
ウシを演れ?え?なんでウシになるんじゃ?
と思ったら、そっちじゃなかったwwww

小学生の頃、選抜されてマタドールの踊りを踊りました
学年1人ずつ。なんで選ばれたかというと、布をふりまわす気迫がすごかった!と。(笑)
おっかしーな。おしとやかだったはずなのに。wwww
アバター
2011/12/15 00:54
みたい!すごくみたいよかるめちゃん!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
想像だけで我慢するけど・・・・頑張ってね(。+・`д・。)ゝビシッ
アバター
2011/12/15 00:42
あはは
タイトルでなんのことかとw

イメージはダイナミックな感じだけどね~
でも、そういう「まだまだ!」って向上心はいつでも持ってないといけないね^^
アバター
2011/12/15 00:35
かるめたん・・・
踏まないで!
お願いだから、踏まないで~~~~~~~










( ゚Д゚)・∵. グフッ!!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



あ、牛ではないよ(`・ω・´)ゞビシッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.