Nicotto Town



終わったのであります(T△T)

12月6日に無事フラメンコの5周年記念公演の舞台が
終わりましたぁーーーーーー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

本番を迎えるまでの過酷な練習漬けの日々に持病の
腰痛は悪化する一方だし、精神的にも追い詰められて
体も心もボロボロ状態でした。。。
よく乗り切ったもんだと今更ながらですが自分を褒めて
あげたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どんなに練習しても上級者の方と同じような踊りはでき
ないので、私たちのチームは私たちなりの精一杯を出し
きって悔いがない踊りが出来たと思っています。

平日でしたが、友達や母と娘も見に来てくれてお花まで
プレゼントしてくれ本当に嬉しかったです(。✪‿✪。)

全てのプログラムが終わってロビーでお見送りをする際
娘がランドセルを背負ったまま駆け寄ってきてくれたの
ですが、その姿を見つけたらなんだか自分でもびっくり
するくらい感情が高まってきて、娘を抱きしめながら人目
も気にせずわんわん泣いてしまいましたww

よっぽど精神的に参っていたんだとその時になってやっと
気が付きました(ノω`*)

大変だった約半年間の練習で、何度も心が折れそうになり
フラメンコをやめようとも思ったりしましたが、今回の経験が
これからの自分に絶対+になっていると思うので結果的に
は舞台に出演させてもらえてありがたいと思ってます。

しばらくは腰痛を治すためにフラメンコはお休みしてゆっくり
疲れもとっていきたいと思います。

あぁそうそうww
恒例(*「・ω・)ン?の厚化粧を隠すために「ぼかし」まくって
怪しさ200%となっているフラメンコ姿のナルシストチック
な(サ☯ ◎ ☯ラ)✿写真をアメブロにUPしてますので
またお暇な方は( ・ノω・)コッソリのぞいてみてくださいww
→http://ameblo.jp/sara07150509/

あと最後に。。。
実は12月4日に受験するはずだった管理業務主任者資格
試験ですが、フラメンコの合同練習と重なってしまった為に
結局今年は受験しませんでした(;´Д`A ```
応援してくれたお友達の皆さん申し訳ありませんでした。。
また来年頑張ります!(`・ω・´)ゞビシッ!!



アバター
2011/12/19 23:32
皆さん暖かいコメントありがとうございます(。✪‿✪。)
腰痛はあれから全く改善していないのでしばらく
フラメンコもお休み状態です㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

2月にスタジオのおさらい会があるのでそれまでには
なんとか腰痛を治したいのですが・・・治るかなぁww
アバター
2011/12/15 21:17
お疲れちゃん❤ あやしぃーーーい写真をガン見しちゃった((●≧艸≦)プププッ
娘ちゃんもビックリしたやろなw サラの緊張の糸が緩んだんやろなwww
体も酷使したんだろうから、ゆっくり休みやぁ~☆
アバター
2011/12/15 20:51
フラメンコの舞台お疲れ様でした(v^ー゚)
十分頑張ったので必ずプラスになっていると思いますよ♪

管理業務主任の資格はいつでも挑戦できますので
今は頑張った自分を労わったあげて欲しいと思います(´▽`)
アバター
2011/12/15 20:35
発表会お疲れ様。

腰って非常に重要な箇所ですよね。
僕も腰痛になって初めて分かった腰の大事さ
終わったことだし、ゆっくりと休むといいですよ^^
アバター
2011/12/15 08:59
ダンスなら ぼくに任せなさい。 (アバだけ)

アバター
2011/12/15 06:49
発表会、おつかれさま~
そうかー、腰痛を押してのフラメンコになったのか~
お疲れ様でした
おー、今度の写真も美人さんですね~ ^^
そういえば高濃度プラセンタの効果がそろそろ出てくる時期。どう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.