Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ぞうさんジョウロ

画像

本日のアイテムはぞうさんジョウロですw
けっこう前にゲットしたような気がしますが、最近取り寄せました^^
過去の青ガチャはアイテムが大きくてかわいいですよね。
でもまさかコレの色違いがリサイクルでくるとは思ってなかったですよねー、
アノ頃はwwびっくりでしたw(正直ゲットした当時、そこまで人気だとは夢にも。。。)

ちなみに本日のコーデはハッピをあったかく着こなすのがテーマ。。。かなぁ?w

アバター
2011/12/15 10:59
わーいw褒めてくださってありがとうございますww
赤とピンクは相性がいいですよww是非お試しくださいw
アバター
2011/12/15 09:54
ふわふわ、女の子らしくて、素敵なコーデですね~
赤とピンク、組み合わせてみたいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.