Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あっけない><


楽しみにしていたカノンの宝石箱のイヴェント、
15分足らずでコンプ、終了~~~
誕生石の指輪くらいは嵌めようか知らん。。。


02:00 コンヴィニへ出掛けた序でに5分ばかり空を見上げる。

錯覚かもだが、ひとつ見えた気がする。
見えたことにしておくのが幸せというものか^^


柏vsサントス 1-3

松嶋尚美、男児を出産w 加藤ローサも。

アバター
2011/12/17 05:16
>那由他さま ビー玉落しは、やったことすら無いや~^^;
          カノンは、毎日やってるだけに、スコアはともかく
         10ステージクリアはほぼ楽勝ですーw
アバター
2011/12/16 09:21
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ほれぇ~・・
reiさんも書いてるけど ビー玉落とし オイラも
アレ以来 10ステージクリア何てしたことない。それまでもなかった
ミラクルとしか思えニャイ・・・
アバター
2011/12/16 05:07
>ながつきさま >reiさま

100万人を超えたことだし、カノンや他のゲイムを
積極的にやって貰おう、てことなのかな~
初めての時は1ステイジもクリア出来なかったから、
呼び水としてのイヴェント?

おお、こんなところに☆彡ひとつ見っけ♪ 
アバター
2011/12/15 22:01
私は3ステージまでクリアできないけどコンプした。
ビー玉落としの10ステージクリアしないとは無理かとあきらめるほどきつかった。
1度だけクリアしたけど2度と出来なかった。
あのとき以来、現在あるゲームで賞品もらえるのは簡単になったよね。
アバター
2011/12/15 16:50
☆彡錯覚じゃないです~^^

カノンは、1ステ―ジのクリアで指輪が1個もらえるなんて、簡単すぎかも。
1度も10クリアせずに、あっさりコンプでしたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.