Nicotto Town



やっとw


ガーデンイベントの青いクリスマスリースとベルのブレスレット
やっともらえましたーw

がんばって花を植えててよかった。

水遣りしてくださった方々もありがとうございますw

ちょっとパンジー祭りじゃなくなりましたけど
まだまだ育てますw

でもあわててると、1つだけ水遣り忘れてたりすることがあるんですよね。
今朝も1つだけ遅れたのがありました。
でも、きれいに咲いてくれれば文句なしw

またがんばって植えていきますw

アバター
2011/12/15 18:42
>まーさん
ガーデンイベントはまだやってるはずです。
現在第2弾です。
花を植えて収穫するだけですから、がんばってみてくださいw
アバター
2011/12/15 10:49
可愛いですね✿
そんなイベントがあってたなんて知らなかったー!
まだ間に合うかな(^_^;)
アバター
2011/12/15 09:29
>さっきぃさん
3つはなかなかすごいですね。
でも花が咲いてくれたらいいですよーw


>Mt.かめさん
フリマでも出回りそうですよねw。
実はフリマは使ったことないので、自力で集められる分はがんばって集めますw

アバター
2011/12/15 08:00
わたしはリースだけかな(゜∇^*)テヘ
そのうちフリマで・・・
アバター
2011/12/15 07:53
\(◎o◎)/!そーそー水撒き・・3個忘れてた時は・・ショック!ずぼらさが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.