Nicotto Town



÷÷÷÷÷


背景にとけ込めなかった・・・

残念!

アバター
2011/12/16 05:54
クリスマス気分満喫ですね~☆
アバター
2011/12/15 15:42
WWW

巡回ご無沙汰中ですみません><。
♡水テプでぃーす♡
姪の素敵な家でPC借りてin中です。
向かいが某大学で男子学生の体育の?授業か
声が聞こえてきます。
徒歩で何でもアリな環境で羨ましいW
アバター
2011/12/15 09:05
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

そんな事ないですよ~☆
茶色のマフラーとズックがちゃんと同化してます。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
なんとなくこの背景ピッタリですね。
それにしても・・・ブレスがちょっと・・・梅・・・だから・・・

今日もいいお天気です。
でも、気温は低そうです。
そちらはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.