Nicotto Town



12月15日の成果

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【イエロー】を見つけました。

イエローの雪の結晶のうち、
扇雪が2個、角雪が1個、星雪が1個みつかり、あとはピンクの扇雪でした。
これでイエローも5種類全部そろいました。
さらに、妖精のベルも3種類が3個ずつそろったので、最後のプレゼントの3000コインと、
パパトナ、ママトナ、チビトナのステッカーをもらいました。
置き場所に困るのですが、とりあえず壁にかけています。
これで「トナカイの恩返し」のイベントは私にとっては終了しました。

アバター
2011/12/15 17:07
↓ささかまぼこか?と!
さっき、お庭で、ブリトニーさんに、お会いしました。
お話しできなかったけど、よろしくお伝えください!
アバター
2011/12/15 17:01
「かかまで」は「ここまで」のまちがいです。
アバター
2011/12/15 16:59
ミノリンさん、こんばんは。
私も収穫がまにあわなかったけれど、おかげで、かかまでレベルがアップしたから満足しています。
人生に疲れたなどど言わないでください。
アバター
2011/12/15 16:52
ありがとう!収穫、間に合わなかった!
ベルも間違えるし、
人生に疲れてしまいました!
アバター
2011/12/15 16:45
アダさん、コメントありがとうございまた。
もっと大きなツリーがほしい気もしますが、Cコインだからしかたがないでしょうね。
昨年は雪だるまの種を無料でもらえたらしいですね。
今年もらえたらいいのですが、無理なのでしょうか。
アバター
2011/12/15 14:04

イベント どうだった?もっと いいもの 欲しい気がするのは 私だけ?

たとえば 家具の大きな ツリーとか おしゃれなバッグとか 欲しいよね
わりと ここって ケチなのよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.