Nicotto Town



今年のクリスマスは・・・


もちろん、仕事だお(╬♛. 益♛. )w

26日から1月9日まで、無休で突っ走る事が決定した私の仕事先w 
「やりすぎたよw死んじゃうよw」
と思いましたがㆀ 私はその間の1月3-5日の3日間は、
何とか休み確保bw

それでも、その期間中は
10時-23時半 (休憩時間は自宅に戻って家事)
という、恐ろしいシフトが続くことに・・・( *´艸`)w
立ち仕事だし、膝が痛くなりそう・・・(☍﹏⁰)

今日はクリスマス・プレゼントを郵送&買いに行く予定だったのに
(まだ買い終わってない(´◉◞౪◟◉)ww)
二度寝しまくって、今起きました・・・・|∀・)bww
買いに行く時間なしorz

無事にクリスマスを迎えられるのかしら?( *´艸`)www




P.S
誕生日に、たくさんのプレゼントありがとうございました o┐ペコリ
皆の温かい気持ちが、何よりも嬉しかったです♥
本当にありがとう^^
大事にします♥

アバター
2011/12/15 22:54
わわわわわ;

すごぉく大変なのねwww


無理してからだ壊れないよぉにね><。
                                        こっこ。
アバター
2011/12/15 22:27
年末年始の連勤大変そうですね><。
しかも休憩時間は家事って…。
でも3~5日は何とか休みが確保できたようでよかったです!!

クリスマスが素敵な1日になりますように✧
アバター
2011/12/15 21:52
お仕事大変そうですね(つω・。)
立ち仕事の長時間はキツイですね;;
マッサージをしてあげたいですw
私もクリスマス仕事です(-公- ;)
しかも28日から4日まで連勤ときてます(-ω-;)ウーン

無事に素敵なクリスマスを迎えられることを祈ってます❤
アバター
2011/12/15 19:31
休みがあるにしても、
お仕事大変そうです;ご無理なさらずに><
クリスマスプレゼント今度は買いに行けるといいですなw
アバター
2011/12/15 18:17
あいかわらずグルグルしてるね~w
黒い龍余ったらくれ~w

俺もクリスマス仕事かな;;
年末年始もたぶん仕事だ;;
アバター
2011/12/15 18:15
お疲れ様です><
膝が痛くなりませんように;;w
そして素敵なクリスマスを迎えられますように❤
アバター
2011/12/15 17:58
年末年始はやはり忙しいですよね(´>ω<`)
ん~;でも無休はしんどい・・☠
どうかお身体壊しませんよう・・(´・ω・)
アバター
2011/12/15 17:01
チエさん大変そうですね・゚・(*ノДノ)・゚・
いつもお疲れさまです❤
膝お気をつけてー><
無事にクリスマスを楽しめることを祈ってますよv(*'-^*)
アバター
2011/12/15 15:19
あたしもクリスマスイブまでガッツリ仕事ㆀ
はぁ~あと10日がんばりまふw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.