Nicotto Town



*ふたご座*

が好き~ と言いつつも、星の動きにはあまり詳しくないのですが・・。
お友達から情報をいただき、
ふたご座流星を見ることが出来ました(*v_v*

あんなに キラリ! とはっきり見えたのは屋久島以来です!
普段声が小さいくせに 昨日は見える度にキャァキャァとはしゃいでしまいました(
´ω)

旅行の先々で
夜空は見上げるのですが、やら街灯でなかなか見えないのよ・・。
まさか自分の住んでいる地域でも見れたのかと思うと 更に嬉しかったです



ダイビングをしている方と見たのですが、ふと
「今まで流れ星だと思っていたのは、人工衛星とかヒコーキなのかもしれない・・!」
と、トンデモネェ事を口走りまして。

『だってだって、モルディブ(ダイビング先)で見たら ビュンビュン飛んでるでしょ?』と聞いたら

「うん。船の上から見る星空は目が痛くなるほど瞬いているんだ。
ただ・・海ではコンタクトレンズを外してるし、なんも見えないんだよね・・。」

(◞‸◟
)かわいそ~w

アバター
2011/12/27 00:47
なめちゃん>
うんうん!前いってたね!マイブーム続行中なんだ~^^いいことだ。
こないだは惜しかったね; 次があるよ~★



さゆちゃん>
リンク先にアクセスしたらtopに「心理学者が教える ルックスから相手の性欲の強さを測る方法」って書いてあったのでびびりました。
さゆちゃん一体何見てんだろ・・・ って思っちゃった(ノ)´3`(ヾ)テレッ☆



おはぎちゃん>
裸眼となー!目疲れないように気をつけてね~(>o<;)
ぜひうちの眼科に遊びに来てくださいなv
アバター
2011/12/27 00:43
小桃ちゃん>
あ!東野圭吾さん・・。人気作家ですね~。
私も大好きですよ♪ 小桃ちゃんも小説読むんだとしってちょっと嬉しいです☆



エース>
素敵な思い出だ~☆☆☆
私も拾い場所で ねっころがって見てみたいなぁ!

空が落ちてくるようだ ってよくいうよね!
怖いくらいの星を浴びてみたいなぁ・・^^いいなぁエース。



みわわちゃん>
考えようによっては、そうかも~^^
みわわちゃんの考え方は優しくて素敵ですね♬

私も誕生日にお船にのったのですが、台風でした・・・w
生まれてくるなといわんばかりのw
日ごろの行いを悔い改めようかしらん。
アバター
2011/12/27 00:42
ラスぽん>
天の川、みたことないんです! どこでみたのかな~ いいなぁ!

オーロラ~^^現地でしか予約できないと聞いてびびってます。

1月忙しいなら今のうちに遊んでおけっっ。



リオリオ>
月食のときは見れたみたいでよかったです☆(*^^*)

目悪いのかぁ。大事だよね~(;_;)目は・・・。



夏ちゃん>
土砂降りだったのですねー!
夏ちゃんのブログで読みましたが、それでも十分素敵なおデートでしたよ♡

私のしょぼい言動が、いい影響を与えられたなら、光栄でございますv
アバター
2011/12/26 03:23

伝言板に収まらないので、こちらに(・ω・)

テディベア好きですー♪
今では専門店なんかも珍しくなくなってきましたよね。
洋服とかも色々選べて楽しい(^∀^)

それにしても、クリスマスに
東京タワーなんてオシャレだな(゜Д゜)
夜景とか、バーとか、異次元だw
アバター
2011/12/25 23:11
ふたご座かぁ~
||部屋||ョ・ω-) チラッ♪
どれがふたご座かわからないなぁw
調べてみるぞ!

仲良くなるために・・・プロフ書こう!

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:
こんにちは!
僕は、ちゅう2で、熊本県に住んでます!
PCは、まだまだ慣れなくて打つの遅いですが、ご勘弁!
最近はにこっとタウンの釣りにハマッテマス!
それと、たまに英語ばっかり使ったり、顔文字を異様なほど出したりするのを楽しんでますw
(゚∠゚)ニホンゴムズカシネー(゚∠゚)ニホンゴムズカシネー(゚∠゚)ニホンゴムズカシネー(゚∠゚)ニホンゴムズカシネー(゚∠゚)ニホンゴムズカシネー
顔文字作るのは得意でたくさん持ってますよ!
あ、PCのニコッとタウン以外では主にニコニコ動画で生放送をやってます
ここから簡潔に メモ.....φ(`Д´#)。o○(メンドクセェ!!)

好きなもの
・パソコン
・ゲーム
・勉強 ・鏡音 レン
・猫耳 ・ウサ耳
・・・・・・・かなり文科系  

嫌いなもの

スポーツ(特に剣道」←部活)

好きな曲
・アジカン  「マーチングバンド」
・NIKO   「バイシクル」

みんなと仲良くなれたらいいと思ってます!φ(・ェ・o)~メモメモ

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:
アバター
2011/12/23 12:44
同じヤツみましたか。 うっかりしてた。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PKUDTPbDhnA
モニターの配達。
アバター
2011/12/21 15:07
私も星座好き~ですw
私も天文学はさっぱりです(´Д`;)
好きなら学ばないとですが...なんせ私はあんぽんた~ん♪

素敵な流星だったんでしょうね~w
羨ましい*:.。☆..。.(´ω`人)
理想のデートは、プラネタリウム☆
理想の家は、屋根裏に大きな窓をつけて、寝転がって星を眺めたい☆
アバター
2011/12/16 17:29
お疲れさん(^'^)流星群見れたんや(^'^)いいなぁ~(●^o^●)
アバター
2011/12/16 09:48
2時くらいだったんでしょ?

ねちゃってみれなかったー。

それと屋久島いいな~w 行ってみたい島ナンバー4くらいです!
アバター
2011/12/16 03:40
イッパイ見れてよかったね^^
でもでも、獅子座流星群のMAXは何十倍もすごいとおもうよ 
みせてあげたいなぁアレ・・・コンタクトなしでもみれちゃうとおもう
アバター
2011/12/15 23:21
鹿児島から朝早くにフェリーで行きました
普通のフェリーは甲板に直に行けますが
屋久島のフェリーは岸壁の高さが違う為
リフトでバイクを甲板へ降ろしました^^
アバター
2011/12/15 21:00
ミコノス島の隣にある ティノス島での夏の夜のことです・・・
降るような星というのは あんな感じかもしれません。。。
手を伸ばせば 星に届きそう
街灯もなんにもない 星明かりだけを頼りに
舗装もされていない島の道を歩いていると
天地左右があやふやになった記憶があります

もう一度 行こう っと
アバター
2011/12/15 19:33
星を見ると不思議な気持ちになるよねー♪
癒されるというか、綺麗すぎて圧巻と言うか^^

ふたご座見れたのいいな!
私の所なーんにも見れなかった::

目が悪いと本当に星は楽しめないよねw
お目目がよくなりたいよー!
アバター
2011/12/15 19:16
昨日見れたらしいね~><
夜更かししてたのに気づかなかったよー号(┳Д┳)泣
今日はなんだか曇ってるから見れないかも・・・とほほ・・・
アバター
2011/12/15 18:27

こんばんは(*´ω`)ノ

にゃぁさんの所では見れたのか!><
近くの山まで車を走らせましたが、残念ながら
急に雨が降ってきて見ることが出来なかった(;ω;)
・・・雨女なのかなw

でも寒かったけどなんか暖かくて行ってよかったな~と。
なんか、にゃぁさん、ありがとう!w
アバター
2011/12/15 18:27
綺麗だったんだろうね(*´∀`*)
皆既月食の時に見た星空もすごい綺麗で感動したなあ☆

かわいそ~wたしかに。゚(ノД`)゚。
私も目が悪いので気持ちわかるなぁ…w
アバター
2011/12/15 16:51
確かに・・・
流れ星とか天の川とかキレイだし・・・

あまりきれいなオーロラはみたことないっすけど・・・

びみょ~に忙しくて・・・(ぷらいべぇと・・主に遊び・・)
昨日は日帰りで岡山行って倉敷行ってアウトレットも行って・・・
明日から大阪行ってきます。。こっちゎライブどす。。

来月(来年か・・)からはまた気が狂ったように忙しくなる予定~~♪
アバター
2011/12/15 14:52
星はほんときれいですね!!
しかもロマンティックです^^
人工衛星とか飛行機かぁ。。。。
それでもロマンティックかも

船の上から見てみたいですね
私がクルージングに行ったときは
台風で。。>< どんだけ日頃の行いが悪いのでしょう^^;
アバター
2011/12/15 14:10
ガキの頃よく
小学校のグランドのど真ん中で
連れと2人で寝転がって星見てたなぁ~
田舎だから街灯とか無くって
星の光だけだったの思い出す(*´ェ`*)
流星群時は空が落ちてくる様に思えたの
思い出したw
そのまま朝まで寝ちったw
アバター
2011/12/15 13:33
流星と 今年の流行語でいうとね
東野圭吾さんの小説「流星の絆」が好きです・・
ご存知かもですか
幼い兄たちと妹が 流星を見に行くとこから始まる
小説ね^^・・ドラマとかなってました。。
アバター
2011/12/15 13:07
おぉー!

星見るのいいですね♪

おはぎも目が悪くて・・・・普段は裸眼なんだけどw

コンタクトかメガネを~ってなるw
アバター
2011/12/15 12:58
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51673047.html
暴れん坊将軍で隕石が衝突するという特撮回。
隕石は炎を出して燃えています。
アバター
2011/12/15 12:51
最近真夜中に上を向いて歩くの流行かもっ?
ケド 昨晩夜空見てなかったぁー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.