Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


僕ちゃんをどこかに連れていって


ドライヴに行っておいしいもの、食べたいなぁ。

ママは連れていってくれないから、
誰か、僕ちゃんをお供にして。

アバター
2011/12/19 16:06
はるるん。

はーい、了解。そうですよね。
僕ちゃんは、うんうん、連れていって、と言ってます。

だいしょうじさん

ママはひとりが好きですが、
僕ちゃんはまだ子供なんですよ。
なにしろ、生後半年足らずですから。
アバター
2011/12/17 14:50
カテ違い失礼^^;
僕ちゃんのほうは、茜ちゃんのサブということなので、
やわらかあたまサークル、僕ちゃんのほうは脱退にさせていただきました^^
よろしくね♪
アバター
2011/12/15 17:04
一人のほうが楽しいってこともあるよw
アバター
2011/12/15 13:00
↓ママ怖いなw
おばちゃんと行くかい?^^
アバター
2011/12/15 12:58
そういうあさましいことを言ったら駄目よ。

ひとりで行きなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.