Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル?日記 WMアワード始まった


今年はやらんのかと思ったら、いきなり
始まったですね^^;
年をまたいでのイベントにしたんですね。
課金はここしかしてないし、サクサク
応募してきちゃったですわさ。
今年は、どうなるのかなぁ?

アバター
2011/12/16 22:28
>Cocoさん
ほんと、自粛かなぁと思ってたら、いきなり始まったんで
(@@!?って思いましたw

>ハムアリスさん
課金する時、使う電子マネーの会社がユーザーに人気のある
サイトを表彰するんです^^。
ニコッとタウンは最初の年、ノミネートされてることを知らないで
ユーザーさんに教えてもらって(締め切り3日前)、ドタバタ
しているのが、今では大きくなったもんだ。。。

>トシraudさん
心配でないけど、WMのイベントが楽しくて(^^;
フェイスブックは実名発言にどうもひっかりがあって
仮名(ハンドルネーム)での発言に慣れちゃった弊害ですね(ーー;
アバター
2011/12/15 22:30
ぼうぼうさん、心配してましたもんねぇ、不景気のせいじゃないかとか。。。
今日、FECEBOOKページとGOOGLE+ページの作り方教わって、登録だけ初めてみました。つくらなきゃ。私のHPに誘導・連動させるのw 
なっぴさんも如何ビヨ???
アバター
2011/12/15 20:35
WM??アワード??
聞いたこともない言葉だ!(^^)!

ハムも課金しすぎたかも、、
しすぎると持ったえないって言われるんだ(@_@;)
ニコッとタウンって正直いって、、あぶないケド、、
大人も楽しめる遊び?なんですね★
アバター
2011/12/15 16:58
震災とかで自粛なのかな~って思っていました(^^;)
私ももちろんニコタ押しで応募してきました♪
どんな結果になるのかちょっと楽しみです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.