Nicotto Town


ちょっとしたお話


初黒ガチャ

1回のお値段が高いので
今までしていなかった黒ガチャを
本日、初回し、してしまいました^^b

モチロン、どれが出てもいいや、と思ったからです◎

それでも、多少は好みがありまして
どれでもいいけど、できれば、これがいいな~
と言うのはありました。

3回、回して出たのが
欲しかった二つ♥

王妃のドレスと薙刀が出ました!!!
チョー、ラッキー♥

もう一つは、あまり興味のなかった魂ですが
オッケーです☆

さて、いつ着ようかな♥

アバター
2012/04/18 19:40
あきさんへ

うちの職場にもそんな方がいましたので
大体分かりますヨ~^^
彼女にとっては一大事なんですね^^

自分が率先してする大事な仕事と
人任せにしていい仕事が
あると言うわけですよね^^
アバター
2012/04/18 08:01
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。今朝も同じくバタバタしとります(笑)
これが逆に、私にはイイ一日の始まりなのかな。
ダラダラよりは?…微妙⁉(苦笑)( ̄▽ ̄)

お局さまね。すごいでしょ?
社長の身内に対する気配りには、マジで感心だよ。
それを、できる人って捉えられる人は、素直な心の持ち主?(笑)

あたしは…。っていうか、我が社の社員は、
単純には…ね。分かるでしょ?(^∇^)

誰に対しても、そういう人であって欲しいな。
したら、まさに、尊敬すべき上司よね。
あの笑顔で、私にも接してくれないかなぁ。
なんてコトも、考えてました(笑)

あと、単純に思ったんは、あんだけ席を外して…
仕事は大丈夫かな?って。
あたしなら、やるコトが、
たまりまくりになっちゃいそうだもの。
まぁ、それが彼女の仕事なんだろうけど。

年の功とかじゃなく、私には、年齢を重ねてもできないかな。
やっぱり、すごい人なんだろうね。
ってコトにしときます(笑)

今日は、何が待ってるかな。
最近…に限ったコトじゃないか(汗)
当たりがキツイです( i _ i )
とにかく、頑張ろうっと。まずは今日だもんね(o^^o)
アバター
2012/04/17 18:45
あきさんへ

天気がいい日でも
一日中、晴天ではなくて
曇りがちの日が続きますね・・・

暖かいような、そうでもないような・・・

人さまに作ってもらうと
楽ちんですよね^^
私も酢豚の美味しいの食べに行きたいです~♥
アバター
2012/04/17 07:54
おはよ(*^o^*)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも同じく、やらかしたわ。
母親がお風呂中に少し横になるつもりが…少しでは済まず。
ま、いい言い方をすれば、よく寝た私です(笑)

そうなんよ。またまた、置き去りだったんだ。
毎度のコトなんだけど。
家族のお出かけ行事に、私は混ぜてもらえないみたい(笑)


ってか、夕飯の献立、とりあえず考えてたのにな。
予定が狂っちゃった。
今日に回すけどね(^∇^)

酢豚は、美味しかったよ!
人さまに作ってもらえるって、久しぶりだし、
余計かな。有難かったです。
昼はコンビニ弁当だし、やっぱり一味違うもの。

そうそう!マンドラの写真ね。
失敗だわあああ。・°°・(>_<)・°°・。
全然!気づいてなかったんだ。
鑑賞モードってのがあるんだね。

鑑賞モードにすれば、どアップの鼻垂れマンドラくん、
ばっちり!撮影できたのに(泣)
皆さんのコメント見て、やっと気づいたんよ。
次こそは!

今日は、暖かくなるかな?
昨日は雨も降ったり…寒かったから。
今の時期、洋服に困るよね。
ま、たいした格好してるわけじゃないんだけど(笑)





アバター
2012/04/06 21:29
あきさんへ

娘さんがとうとう結婚と言い始めて
慌てるお母様がステキですね!

明日のお休み、満喫して下さいね~^^v
アバター
2012/04/06 20:16
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがとお。リコメのお届け。

おおおおおおい!あたし、結婚なんてしないってwww

にしても、どこで調べてくるんだか?
若い頃…いわゆる結婚適齢期?
その頃は、こういうのも、よく届いたんだけど。

今は、結婚する人の年齢自体が、高くなってるのかもね。
私の適齢期は、ひと昔前だから(笑)

でも、分からないのは母親よ。
夕べも、あれから、何かと口出ししてきて。
結婚するな!とは言わないけど、
明らかに、いいようには思ってないみたい。
ってか、まず先に相手さえ、いないのにね(笑)

結婚生活は楽じゃない…とか、
相手が暴力をふるうような人だったら…とか?
マイナス面ばかり主張するんだから。
内心、笑えたわ(^∇^)

あ、あのパンフレット?
さぁ、何処にいったかな?(笑)
もともと、結婚なんて考えて無かった私ですわ。
あ、電話もかかってきたよ。
とりあえず、会社に来て下さいって。
ネットで、お相手候補を探しましょう!だって(笑)

だいたい、真面目に考えてる人に失礼だもんね。
面白そうだし、覗くだけなら?
なんて、思ったりもしたけど、今はスルーかな(^∇^)

お局さまと代わるコトになって、とりあえず明日は休みだよ。
もちろん、嬉しさはあるけど…。
嫌なコトが先に延びただけだから。
本心からは、喜べないかな。

とは言え、それはそれ!
明日の休みは満喫するよぉ!!!
え?また寝て終わる休日だろうって?
うわあ‼否定できないわぁ(^∇^)
アバター
2012/01/10 21:53
あきさんへ

外出の間もコメントをありがとうございます。
眼帯なんですね。
早くよくなるとイイですね~
体調が悪い時にはなにはともあれ
ストレスをなくして、良く寝ることですよね~

お休み中は良く眠れましたか?
そろそろ普通の生活が始まりますよね^^
お休みって本当に短いですね…
アバター
2012/01/09 14:06
休みも、ついに最終日だよ。
今日は生活のリズムを取り戻す、
調整日のはずなんだけど…厳しいかもぉ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/01/08 07:25
昨日の仕事始めは肩慣らしどころか、
過密業務だったよ。
いいもんね~!
今日は寝まくってやるしぃ(^∇^)
アバター
2012/01/07 06:23
今日が初出勤なんだ。
しかも眼帯デビューときた(汗)
全員出勤じゃないから。
肩慣らしのつもりで頑張るね。
アバター
2012/01/06 14:28
お留守の間は、こちらにお邪魔するね。
伝言板だと、薙がれそうだから。

私、明日は仕事なんだ。
ダラダラ生活が身についてしまってる私。
ヤバシ!今日中にリハビリせねば!( ̄▽ ̄)
アバター
2011/12/27 19:59
確かにその辺りから、人間関係と王をとりまく重鎮たちの
思惑が交錯していきますよね~!
シリアスな中にも笑いが入っているので、読んでて面白いですが^^

タンタンくんがどうにかなっても、
静蘭の出番がなくなることはないので、大丈夫ですよ~w
やはり静蘭が一番お気に入りになってますか??^^
ついに清雅が出てきたんですね~。
てことは御視台に入ったところですね!
秀麗の口がどんどん達者になって、更に頼れる存在になることは
間違いないですww
アバター
2011/12/26 16:52
はづきさんへ

タンタン編、と申しますか
王都でお仕事、ということから
まっすぐな政治の話ではなく
人間関係や力関係などなどに
重点が置かれるようになりましたね。

変な人がたくさん出てきて
勝手なことばかりやっている、という印象でして^^;
秀麗には迷惑千万でしょうが
読んでる方としては
大笑いしきりだったりいたします。

でもまあ、そんなぎすぎすした面が出てくる中
やっぱりタンタンはすごい^^b
一緒にいてもらえると秀麗もやりやすいでしょうし
なにより、静蘭の出番も増えるかも、なのです^^v

次の巻はついに出てきたブラック清雅と同じ職場編^^
秀麗に、無駄な筋力が付いてしまうのか…?
アバター
2011/12/26 16:41
hanakameさんへ

風邪は如何ですか?
私もひいてしまいました^^;
良いクリスマスが過ごせたでしょうか?
もう少し寒そうですので
お体などにお気を付け下さいませ^^
アバター
2011/12/24 08:43
今タンタン編なんですね~^^w
私も静蘭とタンタンの掛け合い好きです♪♪
静蘭が「タンタン君」と呼んでるのも何か面白いですし、「タケノコ家人」もww
静蘭の本音を引き出しちゃう何かを持ってるんでしょうね~。

タンタンはちょっとだけキャラに見せかけて結構絡んできますからね~^^
乞うご期待!です♪
タンタン編ということは、陸セーガとかも出てきてますかね!?
アバター
2011/12/24 00:34
こんばんは^^

寒さが続いたせいか、風邪をひいてしまいましたA^^;
これからホットワインを飲んで休むことにしますw

それでは良いクリスマスを♪
アバター
2011/12/20 18:10
はづきさんへ

お帰りなさいです^^v

お話は『タンタン編』へと入りました^^;
なんだか外伝と言ってもいいような
軽~いノリでどんどん話が進んで行きましたが
贋作と贋金の犯人がタンタンのとーちゃんってーーー!!!

やっぱり、本編、簡単には終わりませんね^^;
これから2冊目に入るところです!

それにしても、タンタン。
ずーっと、どーでもいいキャラの様に見せかけてましたが
お話の主軸だったし
なにより!

何で、静蘭にそこまでおちょくられる人材なのかな~♥♥♥
(秀麗に結婚を申し込むからですけど^^;)

燕青と離れちゃったので
面白い掛け合いがなくなってしまうかと
ガッカリしていたので
何より嬉しいです~^^v

次の巻でも、存分に絡んで欲しいです!
アバター
2011/12/20 13:52
黒ガチャ、ほしかった物が出て良かったですね♪
アイテムを最初に見たとき王妃のドレス格好いいな~と思いました^^
薙刀も和服に似合ってて素敵です♪

さて、彩雲国の感想ですが・・・
いっぱい書き込みありがとうございます^^☆
茶州編読み終わられたのですね~!
うんうん、影月くんも恋が実ってほんとに良かったですよね~。
一時は命が尽きかけてどうなることかと思いましたが・・・
茶家のわがまま坊ちゃまが今回は引っ掻き回して
良い味出していたと思います^^w
静蘭との対決のシーンも好きですし♪
燕青との掛け合いは面白いですよね!キャラの中では燕青が二番目に好きかもですw

番外編の秀麗が風邪をひくお話、私も好きです♪
王様とのちょっとラブラブシーンもあり・・・キャーッと思いながら読んでましたw
例の叔父様も色々面白いことをやってくれますよねw
今は何編を読まれているのでしょうか?^^またお話しましょうね~♪
アバター
2011/12/17 15:41
のんさんへ

のんさんも初めての黒ガチャだったんですね~
最初にいいなと思ったのが
ドレスだったので
本当にラッキーでした^^

次回もこの調子でいってくれると嬉しいのですが…
アバター
2011/12/17 15:38
のおやさんへ

ありがとうございます^^
持って見ると良い角度で持ってくれるので
さらに気に入っています~^^b


hanakameさんへ

王妃とか、ドレスですが
龍は中国ものだし、薙刀とかも東洋っぽい武器だし
和洋中、折衷の様で、素敵だなあと思っています。

私はリアであまり、オシャレをしないので
少し、アバでオシャレをして
リアにもつなげて行こうかなあと…^^;

さて、リアに反映されるでしょうか???
アバター
2011/12/17 13:02
私も今回初めての黒ガチャでした^^
どれも素敵ですよね~♪
3回まわして2つが欲しかった物なら大当たりですね^^
素敵で似合ってます♪
アバター
2011/12/17 06:33
おはようございます^^

王妃のドレス、素敵です!薙刀もかっこいい~*^^*

今回の黒ガチャは私も好みのものが多くて、ちょっとクラッと来ましたが(笑)、基本的にアバターでもコスプレはしないというコンセプトをとりあえずキープすることにA^^;
でも、人様のコスプレを拝見するのは大好きなので、、もとみさんの麗しい王妃様姿を拝めてラッキーです♪
アバター
2011/12/16 23:51
薙刀、すごく綺麗ですよね〜〜^^
ゲットおめでとうございます!
アバター
2011/12/16 22:28
➷リン♫バメル”さんへ

本当に運が良かったと思います^^
欲しいのが目玉じゃなかったのが
良かったのでしょうか^^b

ありがとうございます^^
アバター
2011/12/16 22:23
ディムさんへ

目玉ゲット、おめでとうございます~

そうなんです。
薙刀って女性の武器だし
和服にも合うなあと思いまして^^v
次はぜひ、和服に合わせてみたいです♥


秋姫.comさんへ

当たって嬉しかったので
着てみました~
結構、似合うじゃないかと自画自賛です◎

なんてね^^b
アバター
2011/12/16 22:18
♥ちゅよ♥さんへ

黒ガチャはちょっと単価が高いので
ものすごく迷いますよね^^

私も一応、黒ガチャとかもチェックは、していたのですが
何が出ても構わないと思ったのは
今回が初めてです^^

また、回したくなるのがあるといいなあと思います♥


美月さんへ

美月さんは目玉が当たったんですね~
私は今回、目玉よりもドレスが良かったです^^
せっかくだから着てみました♫

薙刀ってドレスにも合うんですね~☆
と、喜んでおります~
アバター
2011/12/16 20:46
3回回したうちの2つが欲しい物・・・!
それは、とても運が良いですね♪

おめでとうございますです^^
アバター
2011/12/16 15:51
黒ガチャでほしいものが当たってよかったですね~^^
もとみさんが着てくれるの、待ってます!
アバター
2011/12/15 23:04
黒ガチャ、欲しい物でてよかったですね。
ディムも王妃がきれいでいいなと思ったのですが。まぁ。目玉がでてよかったです。
なぎなたの光加減はとても綺麗ですね。
和服ととてもあいそうです。
コーデ楽しみにしていまする

アバター
2011/12/15 23:02
欲しいものが出て良かったですね♪
私も今回は欲しいものがすぐに出てくれたのでラッキーでした^^
もとみさんのドレスに薙刀姿楽しみにしていますね(。◠‿◠。✿)


アバター
2011/12/15 22:15
ドレスおめでとうございます。
初黒ガチャなのね(o^-^o)
黒ガチャ回したくないのに回さなかったことがないという(◞‸◟ㆀ)
意志が弱くてダメです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
黒ガチャは回しても回さなくても後悔するの><;
アバター
2011/12/15 18:47
びんご21さんへ

ハイ、とても嬉しいです^^
ダブりがないならOKと思っていましたが
予想以上の成果でした^^b
ツイていたようです◎


もこさんへ

ありがとうございます^^
王妃のドレスはイイ感じですよね^^v
ちょっと着てみましたが
肩が全部見えていて
ちょっとセクシーです♥

もこさんにも当たりますように!
アバター
2011/12/15 17:40
良かったですね^^もこも、黒ガチャを廻す時はちょっと、ドキドキです^^
もしかしたら、いいものが当たるかも!?という、想像をしてしまうんですよね~(●^o^●)

もこは、1回廻しましたよ~^^大きな手裏剣みたいなのがでました!狙いは、背中の龍か王妃のドレスだったんですけどね。。。まぁ、また、今度、廻します~^^
アバター
2011/12/15 17:06
良かったネー
僕もまゎしてみよっ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.