Nicotto Town



忘れられない

友人って、忘れられない存在ですよね。

忘れてもきっと思い出す人。


もうね
忘れたくても
思い出し笑いさせてくれる人ばっかですよwww

ホント、アイシテル 。゜゜(´▽`*)°゜。アヒャヒャヒャ

アバター
2009/05/29 15:54
>ぃたさん
あるあるw
ラジオで聴いた話とか、チャットで、言った本人も思わぬミス入力から
謎語発生させてたりとかwウヒってなるw
誰にも見られてませんよーに。と祈りながら前髪直すふりとか
下向いて寝たふりとかしますわーw
アバター
2009/05/29 15:44
友達って、そうだね。。思い出し笑いしたら、止まらないときある。
ここニコタでもあったなーそういうの。前、前日の夜にチャットで
話したこととかを思い出して笑えちゃったりするんだけど、それが
会社に行く途中とかでw 地下鉄に乗りながらむふって笑ってしまったり。
笑ってないつもりなんだけど、口角が勝手に上がってそうな時。
笑ってる自分が人に見られてないかしら?(意識過剰w)って心配になったりw
アバター
2009/05/28 09:58
>皐月さん
うう、確かに忘れたいけど思い出し怒りさせてくれる人もいますね…
忘れよう…orz
いろいろ気をつけねばと思わせてくれる、反面教師達…
とか言いながら、感謝の気持ちなんて、これっぽっちも持てない人とかですよねw
アバター
2009/05/28 09:45
思い出し笑いをさせてくれる人ばっかですか(@_@。
それは人に恵まれてますね~
私は忘れたくても 忘れられないムカつくヤツもおりますです、ハイ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.