Nicotto Town


つぶやき放題


黒ガチャ回してみた


どうしようかな~と思っていたものの、やっぱり龍と、あと武器に惹かれて
ついついぐるんぐるん。

とはいえ、フル回転するほどコインは残っていなかったので、6回まわして
みたら、ダブり無し。

ここで欲かいて、ついついチャージしてもう一回回してみたら、見事に
ダブったので、そこでストップしました^^;

こんなに回すつもりは無かったんだけどなぁ。

で、出たのがこんな感じでした。

守護龍の王妃
守護龍の狩衣 × 2   ← ・・・orz
守護龍の白オトメ武士
守護龍の手裏剣
守護龍の薙刀
さまよう龍魂


とはいえ、服と武器、けっこうバランス良く出たかな?
あとは龍と斬魔刀が欲しいけど、そのためにぐるんぐるんするのはちょっと・・・
なのでこれで打ち止めかな。

過去の黒ガチャも、回してはみたものの、手元に残すのって、意外と少ない
んですよね^^; その時はコレクター魂に火がついて、ぐるんと行っちゃうんです
けど、あとでフリマ放出しまくってるという・・・orz


(終了)

いないとは思うけど、下記交換してくださる方がいらっしゃったら、お声がけください^^

(出)狩衣

(求)斬魔刀

プレ、フリマどちらでも対応。
プレの場合、初めての方は、先送り可能な方のみお願いします。
詐欺などはいたしませんのでご安心を。

アバター
2011/12/16 07:04
すみれさん>
ありがとう~! 武器はコンプです!
すみれさんも格好いいわ~!
交換うまく行きますように!
アバター
2011/12/16 07:03
ももともさん>
更に回すかちょっと微妙な感じだったので、早めに交換出したら、
さくっと交換していただけました^^ よかったよかった♪

目玉出たんだね! おめでとう~!
ももちゃんの交換も、うまくいきますように。
アバター
2011/12/16 07:02
のんのちゃん>
お互い目玉には縁無しだったのね^^;
目玉4つも出したニコ友さん、すごい強運ですね~! あやかりたい!

でも武器が揃ったから良いんだもん♪ 武器、かっこいいよね。
アバター
2011/12/16 07:01
ひまちゃん>
こっちこそありがとう^^
うんうん、着てみると可愛いよね~。
アバター
2011/12/15 23:02
交換おめでとう!!!
よかったね!(^^)!
まなかしゃん かっこいいわ♪
アバター
2011/12/15 22:57
(●'∇')コンバンハ~♪
もう交換完了?早いですね^^
今回は龍も素敵ですが、手持ち武器が魅力ですww
アバター
2011/12/15 22:17
私もあまりダブりなしで・・・・・うぅぅ、やはり目玉なし~w
今日、4つも目玉出たってツワモノがにこ友さんでいました・・・い、いいなぁぁ!!

今回の武器アイテム、ムッチャ大好きなので、超嬉しいです~~♪♪♪
アバター
2011/12/15 20:16
うん。

今見たら、届いてた~。^^
ありがと⌒(*^^)v

これ、可愛いね~。
アバター
2011/12/15 20:07
ひまちゃん>
ありがとう♪ 受け取りました^^
こっちも送りました~。
アバター
2011/12/15 19:49
了解~~~~~♫

アタシも、プレでいいよ~。
じゃあ、先に送っとくね~。
アバター
2011/12/15 19:35
ひまちゃん>
ありがとう~!
プレで良ければ送りますー^^
こちらはプレでOKです。

ちょっと買い物に出かけるから、帰ってから対応するね^^
アバター
2011/12/15 18:10
交換して~。

アタシも詐欺なんかしないよ~。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.