Nicotto Town


チサト♪まま


せっかく頑張ったのに(ToT)

昨夜、2時ごろかな?
眠かったんだけど、スロットやっておこうと半分寝た状態でスロット開始ww

パソコンの前で居眠りしながら、
音が聞こえなくなると目を開けて頑張っていたのに、
ふと、自分のアバター上下が何も表示されていないことに気がつきました。
(そのときすでに総メダル数が4500以上)

「終了する」というボタンと「ご注意」というとこがなくて、
途中で終了することが不可能状態、
せっかくここまでやったんだから、
打ち止めまで頑張ればコイン貰えるかと思ったのに・・・・・・・(--;

打ち止めまで頑張ったのに、「ゲームを止める」画面が出てこない。

結局、昨夜の1時間がパーになってしまいました(ToT)


私の睡眠時間返せ~(ToT)

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
(ToT)これからはちゃんと画面確認してから始めます(ToT)
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.