Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆青ニコガチャ第三弾②☆


今日は梅雨みたいな雨降りですね・・・・。

ついつい眠くなってしまいます。

今日のガチャをご報告♪

ハッピークローバー
おてんばバンソウコウ
ダルメシアン

ドリ券7枚

そうだ、初期服(紫)でやったんだけど
自分(黄色)のじゃなくて人のね
ドリ券多いけどダブりなし♪
まあまあかしらん?

アバター
2009/05/30 16:57
皆様コメントありがとうございます。
だんだん運がなくなってまいりました。
じりじり悪くなってくる気がする。
アバター
2009/05/30 08:45
ドリ券いりませんよね。。。あたらぬ
アバター
2009/05/28 23:30
初期服は、自分のじゃないとダメなのか~。w
アバター
2009/05/28 22:50
初期服説 本当だったのね・・・…(∘ωˇ∘;A ァセァセ
アバター
2009/05/28 20:52
朝のつぶやきで「リボンショルダー」を探してましたよね?
フリマのおまけ(笑)で入手したので良かったら送りますが。
アバター
2009/05/28 15:49
おめっとうさん
スリッパ以外のレアはなかなかでないわ
アバター
2009/05/28 14:07
背景がダブリ

おてんば絆創膏はゲット

気ぃ長が~に、ガチャってみます♪
アバター
2009/05/28 13:16
ドリ券が多い上にダブりました(--;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.