Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋 2011/12/15 20:46

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
2
3位
1
4位
3
獲得コイン
+216
クリア数
13
2011/12/15 20:46

7・2・1・3・・・13・・・0
***********************************
今日はちょこちゃんさんの練習に時間を合わせてみました。
狙ったとおりに同室できましたわ(^o^)
楽しかったですわ

龍 さん、速い!! 8勝5敗でしたわ。
ちょこちゃん さん、速い!! 9勝4敗でしたわ。
鷹 さん、速い!! 8勝4敗でしたわ。

はじめいきなり2回連続4位になって、真っ青でしたわ。私が練習サボっている間に皆さんどんどん腕を上げておいでですのね。この調子だと全く勝てなくなる日も遠くはないですわね。

対戦ありがとうございました。

アバター
2011/12/15 20:59
こうさんが真っ青@@
たまたまMAPと相性が悪かっただけですよ^^;

いつも こうさんの背中をおいかけてます^^
久々にご一緒できてうれしかったです!! 
また遊んでくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.