Nicotto Town


kumiの徒然日記。


今私はてんとう虫の指輪をはめています・・・


あなたにはみえますか・・・?

アバター
2009/05/29 23:20
<☆ ひとみさん
 やっぱり新しい眼鏡が必要なようですねww
 でも、私も見えないんですよね~
 男性限定の透視眼鏡!?
アバター
2009/05/29 14:35
え~~~~ん
見えませ~~~ン。ww
アバター
2009/05/29 12:24
<みゃお★さん
 みゃおさんにも見えていらっしゃる!!?
 このメガネ危険だよ~事務所に報告しなきゃ~◎◎;
 でも裸のカエル様なら・・・・普通か。
 じゃあOKで☆笑
アバター
2009/05/28 21:19
(-ω-;)ウーンたしかに見えてるなぁ・・・

この眼鏡ったら、透視眼鏡だったんだ(o ̄ー ̄o) ムフフ

というか、全部見えてるの気が付いてないの

kumiさんだけだったりして・・・(。・w・。 ) ププッ

裸の王様だぁ~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

なんつって!!ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2009/05/28 20:45
<くるみさん
 よく考えたら指がある着ぐるみってカエルだけですね~しかたないか・・・
 でっかいてんとう虫ブレス欲しいな~多少無理でも腕に巻きたい*(^ω^@)

<げるぞるさん
 な、なぬっ!?
 見えてるんですか!?あのへんも?・・・そのへんも!?



 ・・・きゃ~中身もカエルだってばれてします∑q|゚Д゚|pワオォ
アバター
2009/05/28 19:19
見えます!
ジツは僕のメガネ、透視メガネなんですっ♪
指輪以外も……。ヾ(-◎_◎-;)ノ
アバター
2009/05/28 17:23
ブレスは行くのにね〜
でっかいテントウムシのブレスならいいのか〜
あ、そゆことじゃない?ゴメンネ
アバター
2009/05/28 14:08
<くるみさん
 中指にはめて欲しかったんです・・・ざんねん(; ̄д ̄)ハァ↓↓
アバター
2009/05/28 12:14
着ぐるみの上にはならないのね〜♪(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.