Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


今日はオリジナルゲームを作成開始!


どんなゲームを作るか?

当然、脱出系ゲームです。

もちろん、製品版のツールがありますよ。
また、ストーリー・テクニック・ゲームの流れは固めてあります。

あとは、画像素材と操作への組み込みについてどうするかだけです。
まぁ、画像といっても、撮影してきた生写真画像を加工して
Web向けに編集しなければならないからね。

制作過程は3日間位。
制作テクニックが自分として見つけたので。
完成したら、先日に立ち上げたブログに貼り付ける予定。

デビューとなったら、例の奴にリンクさせられるかもしれない(笑

アバター
2009/05/30 09:44
みなさんへ

そうですね。せっかく楽しみにしているのだからなるべく早めに仕上げるつもりで
がんばりたいですね。
画像はびっくりするほどの仕上げかもしれないですよ
アバター
2009/05/28 19:25
脱出系苦手~www
でも!

楽しみに待ってまぁす^^
アバター
2009/05/28 18:55
面白そうですね。楽しみにしてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.