Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


枝雪【ピンク】/伝言板

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ピンク】を見つけました。

ピンクボトルの3個目は枝雪でした~
(。╹◡╹。)



トナカイさんアイテムはいただきましたが、
イエローボトルは、まだ揃わないので、
もうしばらく、クリスマス広場に通います。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/16 22:05
雪の結晶のボトルもですが、
妖精さんのベルは何かに使えそうなので、
集めておこうかと思ってます^^
最近お部屋の改装サボってるのにネ^^:
アバター
2011/12/16 22:03
年末年始って映画やドラマの一挙OAで、
テレビっ子になりますね^^
アバター
2011/12/16 22:02
トナカイさんのキャップを1番にいただける方って、
やっぱりクジ運がいいんですよね。
ガチャも目玉がよく出るのかしら?
アバター
2011/12/16 22:00
妖精さんの色は間違えちゃいますよね^^;
まだ期間があるので助かりますが・・・
アバター
2011/12/16 21:58
ランキングの1位ってスゴイですね~@@
憧れの最終お立ち台ぃーーー
アバター
2011/12/16 21:57
収穫祭第3弾はいつ頃でしょうか?
また、バイオ肥料とメガ水をお願いします^^ゞ
アバター
2011/12/16 20:54
今日は夕方からいつの間にか吹雪になってましたっ!!!
アバター
2011/12/16 18:44
ヤッホ~イ♪
あたしもまだ通ってます^^
使うかどうかわかんないけどw
アバター
2011/12/16 18:28
こんばんは。
昨年の映画とかが見られるようになりましたネ。
年末もこれから慌ただしくなってくるのかな!?
アバター
2011/12/16 11:18
ご無沙汰致しております。忙しくて、ただいま腰痛です(笑)
アバター
2011/12/15 23:54
トナカイアイテムは揃いましたが黄色の結晶がまだ・・・(*´ω`)ゞ

これから制服に着替えます^m^
アバター
2011/12/15 23:52
トナカイキャップもらえませんでした~。
ミタさんは最後笑うのでしょうか・・・?!
アバター
2011/12/15 23:33
こんばんはー。
トナカイさんアイテムの受け取り方がわかってなかったので、ベルの色を偏ってもらってしまいました(汗
今は、不足している色を確認しながら、通ってます♪
アバター
2011/12/15 23:21
こんばんは!今日は忘年会第一弾でした。明日は第二弾です。でもこれで今年は終わりです。

1位になtのはストック【ピンク】です。
なんでも1位になるって、うれしいものですね。
アバター
2011/12/15 22:10
こんばんわ^^
アバター
2011/12/15 21:57
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.