Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒がちゃ結果


【目玉】
黒き守護龍          
白き守護龍
【普通品】

守護龍の王妃         1個
守護龍の狩衣         1個プレでいただきました~(;うД`)
守護龍の黒オトメ武士    
守護龍の白オトメ武士    1個
守護龍の女神主        2個
守護龍の斬魔刀       
守護龍の手裏剣        1個
守護龍の雅刀          3個⇒2個(1個プレしました^^)
さまよう龍魂          2個


目玉は一個も出なかったよ(;うД`)

ほのたん・・・勝手に貼り付けちゃった^^;
メンゴ。

アバター
2011/12/16 00:30
勝手に張付けるのはいいんだけど・・・改行がミスってるとこまで真似しなくていいのにwwwww
ぎゃーーーはずかしいぃぃぃぃ(((((((((*ノェノ)
アバター
2011/12/16 00:24
こんばんは。

かるめさん ありがとうございます!!
日付変わったから回してみようかな~ってインしたら届いてて…
王妃欲しかったんでメッチャ 嬉しいです。。

ホントにありがとうございました。。

アバター
2011/12/15 23:44
こんばんは♪
めっちゃ回してるやんw
僕も回してこようかな~(`‐ω‐´)
アバター
2011/12/15 23:15
おお、凄いね♪
淳は一回しか回していないけれど、
欲しいアイテムが出て(o^^o)ハッピー♪
アバター
2011/12/15 23:05
目玉でたのかと思ったw
今回は武器が充実してるよね♪
散財の予感しかしなくて怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アバター
2011/12/15 22:21
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

24時過ぎてすぐに回すといい結果に恵まれるという都市伝説があるのですが・・・
アバター
2011/12/15 22:12
雅刀3個も!?現行品のなにかと交換して~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.