Nicotto Town



徳島を脱出した時

中学校1年まで徳島市内の隣町も行ったことないのに

中学2年の時に友達と2人で香川県の丸亀市に行ったのを始めとして
 
高校時代に原付で 東四国1周10時間の旅

  徳島ー高松ー池田(徳島)-高知ー室戸ー徳島
      途中高知県で白バイに捕まった~ スピード違反で!
        だって原付は法定速度30kなのに 60k出せるんだから

 そ・れ・と原付で初めて大阪にも行きました 神戸で原付にて高速を走ったところ

料金所で強制的に下されました なぜって? 原付は高速を走れない?!

  え!知らなかった  だって 徳島には 高速無いもん!
            (当時は高速なるものは徳島にはありませんでした)

時は流れ~車の時代に

四国一周を皮切りに 広島  九州一周 別件で 車で 長崎  那覇+竹富島

北アルプス+長野  富山+石川   山口も2回行ったよ~

国内を飛び出し  アメリカ本土に東海岸から西海岸までフリーで一人旅


仕事人になり 奈良を起点にして大阪・京都は庭 同然! 琵琶湖一周

広島はもちろん 熊本に ハングライダー  名古屋  時々仕事で千葉に!

韓国と札幌にスキー

これでほぼ西日本は ほぼ網羅しました~(長野ー名古屋 から西 遊びで)

ラスト2で徳島を出たのは  約8年前で 広島! (前職での仕事) 

午前0時に家を出て松山ー呉ー広島 昼の2時から仕事だったので

AM 広島市内を車でぐ~るぐる走り回り  翌日はPM5時で仕事が終わり

高速道路で仮眠後 岡山 倉敷経由で 無事 帰還!


最後に徳島の家を出たのは 奈良!

今年の3月の終わりの頃 やはり 夜中に徳島を出て 朝7時に明日香村に居ました
                                   (此処は何処?なんて)

みんなは どこかに行った ことがあります?

  もちろん行ったことがあるよね~

    それは 気分転換???     生活逃避???

お金と時間があれば すぐにでも徳島を出たいと思う今日この頃です

                        -終演-

アバター
2011/12/18 23:31
いろんな所に行かれているんですね^^
山口に2回もいらっしゃったなんて、嬉しいです♪
私も徳島は1回行きました~
讃岐うどんが美味しかったです(#^.^#)
アバター
2011/12/16 00:09
いろいろ行ってますね~
私も西日本は
ほとんどの県に行きました。
行ってない県は
驚くなかれ✩徳島県✩なのですヾ(@°▽°@)ノあはは…

全部旅行です(^^♪
アバター
2011/12/15 23:34
おおちゃん いつも早々 コメありがとー

一番住みたい所・・・・・  う~ん~~~

決めることが出来ない     徳島・竹富島・奈良 三者三様でいいとこもあるので!

   
この三か所を四か月周期で生活するのもいいかも!!
アバター
2011/12/15 23:09
 いろいろ行っとるねぇ(* ̄∇ ̄*)

 一番どこに住んでみたいと思うっ!?^^

 私は広島から出ることないけど、広島が好きじゃけん

 このまんまバカ息子らと一緒におれたら それだけでいいよっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.