Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


弁慶にはなれなかったけど


黒龍と白龍が出てくれたのでよし!!
後は王妃・白オトメ武士・狩衣×2 手裏剣×2 薙刀×2
とダブりまくり(><)

でもまぁ武器は斬魔刀がほしいかなぁ~神主もいいなぁ~ですが
フリマかな?

アバター
2011/12/17 22:28
オンリーフレンドさん
龍好きにはたまりません<r白龍・黒龍(*'-'*)

寒い一日でしたが病院で過ごすのはきついですよね。お疲れ様でした。
アバター
2011/12/16 21:18
白龍も黒龍もめちゃカッコいいですね!
羨ましいです^^

今日は、私は武田病院で軟禁状態でした(>・<)
アバター
2011/12/16 15:43
かなめさん
白龍かっこいいですよね。
ニコッとは和龍とドラゴン(西洋のね^^)うまく使い分けてしっかり
課金させてくれてますよね^^
来年が辰年ってこともあるけれど
まぁ龍に弱いので回してしまいました。
弱いお友達大募集中です(笑)
アバター
2011/12/16 15:41
shienさん
私もお友達のところ回って結構龍に好かれてられるのを見てしまったので
さっそく回してしまいましたよ。
神主さんの頭巾はなかなかネオロマンスなんで欲しいものだったのですよ<わっはっは
アバター
2011/12/16 15:39
イーニドさん
ありがとうです。黒がちゃで1回目目玉が両方でたのって初めてかもです^^
とっても嬉しいナリ^^
アバター
2011/12/16 09:49
龍魂もおつけします〜(いらんかw)
だから狩衣か手裏剣ちょーだい・・・なんちってw
アバター
2011/12/16 09:42
廻してしまいました!
良いものでませんでした><。
神主、ダブりました!あげる〜www
アバター
2011/12/16 08:00
白龍、かっこいい~~~~><
かっこいい~~~><
かっこいい~~~><


(今日、カキンしに行こう^^)←誘惑に負けました♪
アバター
2011/12/15 23:52
すごーーっい!!
今回はみんな結構いいもの引いてますね〜
ま、回そうかな・・・o(≧~≦)oウズウズ!!
アバター
2011/12/15 23:10
おおっ、すごい。目玉両方ゲットなのですね(^^)
おめでとうございまーす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.