Nicotto Town


九州男児(?)日記


・・・おわった (=_=)


とうとう終わっちゃいましたな、収穫祭
2のアイテムが可愛かったもんやけん、ツリーのP種まで買ってポイント稼ぎに勤しんだばってん
いまだに交換するアイテムで悩み中^^
原因は頭のせのリース
こいつが可愛いかのに、帽子レイヤーでないこと
そう、常に頭にあおのり(ベビドラ)が常駐のわしにとって
帽子レイヤーかそうでないかは至って重要(`・ω・´)

他ん人がリースとネコミミば一緒に着けちょったんを見た時のわしの落胆といったら(笑)


まあ、ばってんイベント配布品は使わんとしても後にフリマで活躍すっけんね
一応一つずつは押さえとかんば!!!

交換はまだしばらくあるけん、もうちょっと考えて配分するとしますか(; ̄д ̄)





で、その収穫祭の影でわし的にひっそり終わったイベントが2つ

カノンの宝石箱のクリスマスイベントと青ガチャ第34弾



・・・ええ、まだ33弾が終わらんとに、とっとと最速コンプ記録ば塗り替えて本日完了Σ(゚Д゚|||)
ええと、Cコイン的には嬉しかですが、アイテム的にはかなり偏りがあるけん
もうちょっと回させていただきたかった気がせんでも・・・(;´Д`)
いや、なら自主的に回せってだけなんですが、そうじゃなくてね
33弾終わりたかった!って話でね・・・orz



カノンはね~、毎日コイン稼ぎでフルで4R回しちょるけんね
1日で終わるんは想像ついちょったばってん、ああもあっさりとはね(笑)
「おめでとうございます!」も「12種コンプリートです✿」も
「もうあげるもんありません(;´Д`)」もな~んもなし (・◇・)アレッ?



いやはや、何もこんなに一気に仲良く終わらんでもよかのにね
てか、仲いいついでに33弾も終わって欲しかったわ!!!
                   ↑ まだ云うか(笑)


蛇足:カノンはコイン上限150Cやのに、何で4Rっちか云うと
    145Cまでで止めちょったら、次のラウンドのコインがそんまま貰えるとです
    やけん、3R迄:145C+4R:50Cの195Cが最高稼げるっち訳ですな
    同じ事がスロットでも出来るけん、あれも199Cで止めて
    次のスロットに挑戦したら250C位稼げるとです
    コインに困って、かつ、時間がある時は試してみちゃってんwww

アバター
2011/12/16 23:22
>紺さん

1・2年ですか~(T_T) 楽しみに温めときましょうかね(笑)
そん時は紺さんみたく、フリマ上手になっちょったら良かですが^^

ほへ~!前はイロイロ確立悪かったとですね
で、確立が上がった現在、まだコンプ出来んっちゅうのは、どゆこと~?(笑)
アバター
2011/12/16 23:16
>アッサムさん

はいな~^^;昨日ぼろっと最後のお年玉出て終了でした(笑)
そして今日も回してみたらお年玉と夢券の束っちゅう、運が良いんだか悪いんだかな結果にΣ(゚Д゚|||)
ちなみに、33弾は恐くてまわしとらんです(´;ω;`)
アバター
2011/12/16 22:08
昔々、まだ夢券の出る確率が今より高く、目玉のでる確率が今より低かった2年前、
日々夢券7、8枚なんてざらにあった癖に一枚も当たらず…という時期に、
2ヶ月弱でコンプしたときのもっすごい普通品ダブリが………現在ほぼPに変わりましたwww♥
(1アイテムあたり1Pアイテムとはなりませんでしたがww^^;)

大丈夫です。33弾かなり素敵なガチャですwwww1、2年後を夢見て頑張ってくださいwww♥
(気は長い話ですが…^^;)
アバター
2011/12/16 21:48
33弾まだなのに、34弾はコンプしたの?
34弾はスカートしか出ていません。

いろいろ小銭稼ぎ工夫しているようですな・・・
アバター
2011/12/16 20:13
>まいさん

33弾今日はまだ回しとりません^^;
最長記録かぁ・・・。あまりありがたくないですな(;´Д`)
アバター
2011/12/16 20:09
>リズさん

そうそう、スロットのそん裏技も随分前に聞いたことがあったとばってん
イマイチピンときてなくて、理解できたのはつい最近です(笑)
アバター
2011/12/16 19:37
カノン^^;私も1日で以外とあっさり終了しちゃいましたよねwww
ただ、音楽が流れていたことは知らなかったので^^;今回わかって新鮮な感じでした。。

33弾^^@@@ こーなりゃー出るまでがんばってよ~!?コンプまでの最長記録を目指して^^
アバター
2011/12/16 19:18
私も、カノンもスロットもいつもその手を使っています~✿
カノンの方では保存されないのでできませんが、
スロットでは4Rを199C以内で止めて、
5Rでは途中無理やり切るなどしてメダルの貯まりをコントロールすると、
一回の交換額が60~70C位になったりします。
時間のある時しかしてませんが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.