Nicotto Town



はぁ?!


俺の勤める会社は、親会社の敷地の中にある子会社です。
この夏から週に2~3回話しかけてくる人ができたんだよね。
50歳くらいの人で、名前も知らなきゃ、職場も知らない親会社の人・・・

話す内容はいつも同じで、
「バイクが好きだ」
「若い頃、ZⅡに乗ってた」
「最近フォルザを買って、通勤に使ってる」
この3つだけで、週2~3回・・・

ま、バイク好きの人なんだなって、話を聞いてたんだけど
面倒になって時間をずらしたりして、会わないようにしたりしてたんだ

そしたら、先週あたりから、朝の通勤時間に待たれたり
仕事中に俺の職場に来たりして
「しろさんの会社のOさんと友達なんだ」
って言ってくるようになった
このOさんは去年、俺の勤める会社を定年退職した人

そして今日・・・
「今度の土曜日にツーリングに行くからゼファー貸して」
・・・はぁ?!(怒)・・・

誘われるならまだしも、バイクを貸せ?
ありえねぇだろ
っていうか、誘われても行かないよ!ってくらい知らない人なんだから

勿論、丁寧に断わったけど・・・
あまりにも堂々と言うから
一瞬、俺が偏屈なのかと思ったよ

読みづらい文に付き合ってくれてありがとう
あまりにも変な出来事だから、書いてみた

アバター
2011/12/16 22:03
うわぁー
ばりダルそう((汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.