Nicotto Town



もうあと半月ですね~



もう今年も残すところあと半月になりました。
過ぎてみると早いものですね~。
ついこの間年が明けたような気がします^^;

黒ガチャの新しいものが出ましたね~。
全部欲しいわけじゃないのですが、
王妃と狩衣が気になってます。
あとは薙刀と斬魔刀。
今日とりあえず1回回したのですが手裏剣でした。
ビミョー。
明日もまた回してみますわ。
目玉はもう諦めてます^^;

昨日の新作では髪型が気に入ってます。
赤か緑か……。
迷ってます^^
その他にも欲しいものがあるので、
どうしても限定品以外は後回しになりますが^^;

来週はお休みが続くので、いろいろ買い物など行こうかと。
年内に、と思い歯医者に定期健診の予約を入れたら、
差し歯にした前歯が怪しいことに^^;
ちょうどよかったのやら何なのやら。
髪も切りたいし……。
う~ん、いそがしいかな?

今週末PSVitaの発売ですね^^
旦那はとりあえず遊びたいタイトルがない、ということで、
私が先に「塊魂」をやってもいいことになってます^^
週末が楽しみです♪

アバター
2011/12/16 23:03
重爆撃機さん>
確かになかなかゲームしてる暇ないですよね^^;

あら、とうとう世代交代ですか?
それは大変そうですね……。
せめてジャンボは買いにいけるといいのですが~。
アバター
2011/12/16 23:00
マコトさん>
そうなんですよ。
やっぱり限定品は今買わないと買えなくなっちゃいますしね。
なので通常品は買いたいと思いつつ買わないまま^^;

うちの旦那はゲーム機オタクなのでハードばっかりいっぱいあります^^;
ソフトも無くなないのですが……。
しかし、私に扱いきれるかな~、というのが目下の悩みです^^;
アバター
2011/12/16 22:46
どこでも忙しいですなぁ
仕事+所用となると、ゲームするヒマが無いですよ~

我が家も、義父から私に仕事がシフトしてきているので、自分の時間がなかなか取れませんワ
釣りに行きたいし、年末ジャンボ買いに行きたいし…
アバター
2011/12/16 22:45
今月は限定品も結構買ったので、黒ガチャは、10回だけ回してみました!
目玉が出てほっと一息です(´▽`) ホッ
買い物はどうしても限定品が優先になりますよね・・・
そして、後でもいいかと思った通常品が、いつまでたっても買われないって言う^^;
Vitaいよいよ、発売ですね!
わたしは、今回は様子見です(/-\)
・・・年内ぐらいはw
アバター
2011/12/16 13:30
チョッパーさん>
今回の黒ガチャは好みが分かれるみたいですね~。

お部屋の模様替えはどうしても後回しになりますよね^^;
大物だけに私もなかなかできず……。
どうして時間って欲しいときに限って早く過ぎちゃうんでしょうね~^^;
アバター
2011/12/16 13:01
黒ガチャ始まったけど、ちょー迷い中。

年の瀬も、あと半分。
大掃除したいけど、中々他の事で忙しくて手つかずのまま放置してるし…
お部屋の中も、配置換えしたかったんだけど、ちょいと無理そう (^^ㆀ)

あぁ~…時間が欲しいぞ~ (><) ← いつも焦るのだから早くからすればいいのにねw
11月初めからジタバタしてるんだわ (-_-) ウーン
アバター
2011/12/16 07:51
えみいさん>
あらら。
歯医者さんも気付いてないなら大丈夫なのかな?
でも修復可能なら今のうちにケアしておいた方がいいですよ~。
前歯なくなっちゃうとほんとに不便です><
なにせかじれないから全部一口サイズにしなきゃですし。
おばあちゃんかお上品か、みたいな状態になります。

黒ガチャはフル回転する勇気がないんです~^^;
アバター
2011/12/16 07:16
私も歯は、前歯がひびが入ってるような?・・・歯医者には行ったけど、そこは、指摘されていないので、まだ、放置していますが、その内刺し歯かな~

黒ガチャ、あはは、フル回転しちゃいました~^_^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.