Nicotto Town



<イベント>今年のクリスマスの予定...


今年のクリスマスの予定ですか^^;

彼氏とは会えないので家でのんびりですね^^;

遠距離だとなかなかねぇ^^;

今年はケーキも大きいのを買わずに小さいのを何個か買おうかと話してるんですぉねw

ぃつもとそんなに変わらない感じですかね^^;





月曜からACアダプタの調子が悪く、画面にバッテリー残量が出たり消えたりしてたのでおかしぃなぁと思ってたら………翌日断線しました…orz

で、全くPCできなくなってしまぃ父親に話したところ、職場の知り合いでNTTから出向できてる人がぃるから聞いてみると。

今日、すぐ聞いてくれたようで朝電話が来て型番とか言ったら、知り合いの方がくれたそうです^^

で、早くも今日復帰…w

修理先に出さないとぃけなぃかと思ってたから良かったですぉ^^

修理先では1万くらぃと言われてたので…。

あそこ、この前ACアダプタは大丈夫だって言ったばかりなのに…(怒)。

そんなわけでINできなかったのでした…^^;

訪問して下さった方ありがとうござぃます^^

最近INできなぃ時はPCが原因の時ばかりだな…。

アバター
2011/12/16 03:12
真っ二つステプ(^O^)/

直って何より( ^^) _旦~~
アバター
2011/12/16 00:01
やっぱり信頼できるとこに頼まないといかんね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.