Nicotto Town


着回し日記・・かな?


菱餅と白オトメ

画像

本日のアイテムは菱餅です。
Cなのにめっちゃ高飛車で私の応募では頷いてくださらなくて
ちょっとだけ手間取りましたが、何とか1個確保できました^^
ニコタといえば頭のせ(?)の典型のようなアイテムですよね。

さて衣装の方は新作ガチャの白オトメ武士です。
コーデむずいですねー。正直こういった衣装は苦手なのですが、
お金ないのですが、
ドラゴン欲しさにガチャ回しちゃいました^^;

ドラゴン細いですね!体の回り巻いちゃいましたね!
やっぱ辰年だからですかね!!??
目も手も足も胴体もうごいてますねーwww
こうなると来年は蛇なのかしら???
うむむ、かわいいアイテムにもかっこいいアイテムにもならない気がします^^;

さて衣装のほうですが、上着、パンツが着れません。
アウターはドクトルコートのみ(たぶん)着れませんでした!
スカートは腰の甲冑(?)の隙間から見せられる感じですね。
靴下も実は履けたのですが、見えませんでしたね^^;

さて、お庭でメガ咲いたのですが。。。裏庭でP花育ててみようかなと思います^^

アバター
2011/12/17 18:05
ありがとーww
私も気に入ったよ。ほんと使いどころ限られているけどね^^;
干支アイテムは必須よねw
アバター
2011/12/17 07:04
ドラゴン、ゲットおめでと^^
私はこの龍、気に入ったよ~♪ 使いどころ限られそうだけど(^^;
干支アイテムの一つとして(笑)一つは持っておきたいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.