Nicotto Town


月夜のモノ語り


帰省のため、ニコタお休みします。

画像

リアがバタバタしていて、最近、blogも書けていないのですが…
明日12月16日~18日は、帰省のため、ニコタお休みさせていただきますね。
今日は、巡回したかったのですが、すいません…

blogを書けなかった間に、
パンジー【ピンク】がお庭で
薔薇【白】と、雪だるまさんがメガ化してくれました。
180回め、181回め、182回めの特殊進化でした。

素敵なお水をまいてくださるみなさんのおかげです。
いつもどうもありがとうございます。

雪だるまさんは、3セット育てて、普通サイズのスノードームが完成して
満足しちゃいました。
大きな雪だるまさんがやってきてくれたので、ツリーは収穫して
トゥインクルメガツリーに合成しました。
ニコタに戻ってきたら、模様替えもしたいなぁ。。。

来週、ニコタに戻りましたら、ごあいさつにうかがいますね。

今日、リリースの黒ガチャ、数回回してみましたが・・・
龍はでなかったけど、回せただけで、とりあえず満足かな。

では。行ってきます・・・

アバター
2011/12/20 18:00
風子コロボックルさん、こんばんは。
ニコタに戻ってきました~
今、実家のある長野は、わたしが結婚してから、両親が移り住んだ町なので
帰省と言うより、旅行という感覚ですが(笑)
母といっぱい話ができたし、長野にお嫁に行った友だちにも会えたし、
のんびり、まったりもできて、良かったです。
また、ニコタで一緒に遊んでくださいね。
アバター
2011/12/20 17:58
遊希さん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
雪だるまさんは、やっと1つメガ化してくれたのですが、1つで満足しちゃったので
スノードームは、普通サイズだけでイイかな~と考えています。
青い薔薇の種を拾いたいのと、お庭に白いお花を咲かせたくて、薔薇を育てたりもしましたが
やっぱり…レアメガへの道は、きびしいですよね。でも、がんばります。。。
模様替えのセンスがないのですが、今は、Cコインだけは潤沢にあるので
どんどん家具を買って、並べて、楽しんでいます。
トゥインクルツリー、綺麗ですよね。毎日、うっとりながめています。
帰省の第一の目的は、母と話すこと…なのですが、元気そうで、ちょっとほっとしました。
アバター
2011/12/20 17:52
teddyさん、こんばんは。
留守中、訪問してくださり、お花にお水をあげてくださって、どうもありがとうございました。
ニコタに戻ってきて、満開のお花が迎えてくれて、嬉しかったなぁ。
ホッとしたら、昨日、少し飲んだだけで、酔っぱらっちゃって早寝しちゃいましたけど。
今は、teddyさんがお出かけなさってるんですよね。
今度は、わたしが、teddyさんちのお花にお水あげに行きますね。
旅行、楽しんでくださいませ。
アバター
2011/12/20 17:49
あかねさん、こんばんは。
留守中も、お庭を見に来てくれたり、お花にお水あげてくれて、どうもありがとうございます!
雪だるまさん、去年もたくさん育てて、大きな雪だるまさんも合成できたので
メガスノードームは作らなくてもいいかな~とか思ったりしてますが
クリスマスが終わったら、目指したくなっちゃうのかも?
実家のある長野が、めちゃくちゃ寒くて、鼻水出てたけど
母の作ってくれるお味噌汁を飲んだら、ぽかぽかして、治っちゃいました。めでたし、めでたし?
アバター
2011/12/20 17:46
ともさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
雪だるまさんがひとり、大きくなってくれたので、もう嬉しくって♪乗っちゃいました(笑)
春が来るまで、お庭で一緒に遊ぼうと思います。
クリスマスが終わったら、もう少し、育てようかな~とか思ってます。
ともさんちもスノードームを目指しているのね?
スノードームに合成したら、どの季節でも楽しめますもんね。
母といっぱいおしゃべりしたし、お友だちにも会えて、楽しい時間を過ごせました。
てるひにとっては、母もお友だちみたいな感覚ですけどね。
アバター
2011/12/20 17:42
ウサピョンさん、こんばんは。
留守の間も、お花にお水をあげてくださって、どうもありがとうございました。
昨日も、久しぶりにお酒飲んじゃって、巡回、お休みしちゃいました。ごめんなさい。
お正月は、KinKiのコンサートがあるので、毎年、相方さんの実家にしか行けないのです。
で。わたしの実家には、年末か松がとれた頃に行ってるんですよね。
母と、いっぱい話をしてきました。
1年ぶりに、お友だちとも会えたりして、楽しい時間を過ごせましたよ。
両親には、ずっと元気でいてほしいな。
アバター
2011/12/20 17:39
ルーカさん、こんばんは。
留守中もお花に水をあげてくれて、どうもありがとう!
雪だるまさんは、結局、3セット購入して、普通のスノードームだけ作って満足しちゃいました。
クリスマスが終わったら、もう少し育てるかも?
普通の雪だるまさんを作ったのね?
表情がかわいいでしょ?わたしは、夏でも、どちらかのお部屋に飾ってるくらい、お気に入りなんだよね。
お部屋も見てくれたのね~どうもありがとう!
そうそう。2つめのお部屋は、タイトルは変えたよ(笑)
もう少し微調整しようと思ってるけど、だいたい完成したかな。
収穫祭のろうそくを並べるには、夜のお部屋のがいいかな?ちょっと悩み中です。
1つめのお部屋には、大きな雪だるまも飾ったよ~
そう言えば…今日から、お庭で雪の妖精さんに会えるみたいだよね。
クリスマスに向けて、バラを育てようと思ってるから、妖精さんと一緒に写真撮りたいなぁ。
ルカとゆいとも遊んでくれて、ありがとね。
喜んでたでしょ?なんか目に浮かんじゃいます。
アバター
2011/12/20 17:32
なんでもかんでもさん、こんばんは。
留守中もお水やりしてくださって、どうもありがとうございました。
実家から帰って、ちょっとぐったりしちゃって、
昨日も巡回できなかったけど…今日から、通常営業に戻れそうです。
どーぞよろしくお願いします。
アバター
2011/12/20 17:31
可憐さん、こんばんは。
留守中ありがとうございました!
実家のある長野は、雪が降っていて、めちゃくちゃ寒かったです…
お友だちとも会えたし、両親の元気な姿も見られたので良かったです。
戻ってきたら、千葉の暖かさが身に染みて(笑)うれしかったかな。
スマホにすれば、帰省中もニコタできるのかな~などと思いつつ、
携帯物色中のてるひなのです。
アバター
2011/12/19 22:55
いってらっしゃい~☆彡

ゆっくりご実家で充電してきてね♪
アバター
2011/12/17 00:00
180~182回目のメガ化おめでとうございます♪
メガ雪だるまは乗れるので嬉しいですよね。

トゥインクルメガツリー完成もおめでとうございます。
模様替えは大変ですが楽しいですよね。

ご実家でまったりされてるでしょうか?
楽しんできてくださいね。
アバター
2011/12/16 23:35
お花のメガメガおめでとうございます^^
気をつけて行ってらっしゃいませ~
お留守の間のお庭番、はりきってあい勤めます☆
アバター
2011/12/16 20:46
ゆっきぃメガメガおめでとうございます。^^♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ガチャ目玉以外のコンプで幕しめでした・゚・(ノ︵◉)・゚・
気を付けていってらっしゃ~い^^
アバター
2011/12/16 17:18
おめでとうございます
おおきな雪だるまさんかわいいし肩にのってるてるひさんもかわいい
わたしも雪だるまさんいっぱい育てはじめました
スノードームたのしみです
お部屋もクリスマスにあわせて模様がえしたいな
それでは実家でゆっくりしてきてくださいね
いってらっしゃーい(^^)
アバター
2011/12/16 14:46
てるひさんこんにちは^^
お正月じゃなくこの時期に帰省ですか~
気を付けて行ってきてくださいね(^^)/~~~♡

そしてご両親に沢山甘えて楽しんできてね(^_-)-☆
アバター
2011/12/16 14:10
さっき、気になるので?やっぱりお部屋を覗かせてもらいました!w
2つ目のお部屋はもう出来てたのね!名前はまだパンプキン城だったけど。w
可愛いクリスマスのお部屋で~いいなーと思ったよ!ステキです!(*´∇`*)
私も早く模様替えしよう!ww2匹のペットちゃんも~抱っこしときました。(f^^)
(=´∇`=)にゃん
アバター
2011/12/16 13:46
もう出かけたよね?気を付けて、いってらっしゃい!w
3つも!メガ!おめでとうです!(o^∇^o)ノ
雪だるまさんで、スノードームを作ったのね。。。
私は昨日少し?課金したものの、先に10コで普通の雪だるまを
作ってしまったので。これも作って無かったからね。。。(^^ゞ
となると、また新たに3セット!となるからキツイなー。。。
スノードームは諦めるわ。。。キラキラのメガツリー!いいね!
また後で、色々見せてもらおうと思います。(*^.^*)
もし、タイミングが合えば?また撮影会もしようね!ww
アバター
2011/12/16 07:13
いってらっしゃーい^^
アバター
2011/12/16 00:25
明日から全国的に寒くなるみたいですし、
どうぞお気をつけて、いってらっしゃ~い!
お帰りをお待ちしていますね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.