Nicotto Town



黒ガチャ16弾 打ち止め!

欲しかった王妃出たし、目玉ももう1個出たので打ち止めにします!
今回白い龍に白いオトメ武士と・・・白に縁がないな~(´∇`;)

友達の好意によってコンプできました~!
ありがとうw

【目玉】
黒き守護龍          2個→1個(プレ交換しました)
白き守護龍          1個(プレ交換しました)
【普通品】
守護龍の王妃         1個
守護龍の狩衣         1個(プレ交換しました)
守護龍の黒オトメ武士    2個→1個(プレしました)
守護龍の白オトメ武士    1個(プレで頂きました!ありがとう~w)
守護龍の女神主        1個
守護龍の斬魔刀        4個→3個(プレしました)
守護龍の手裏剣        3個→2個(プレ交換しました)
守護龍の雅刀          1個
さまよう龍魂          1個

アバター
2012/11/03 23:04
最後に一言

Roseたんと会えたこと。
私にとってはとても嬉しいことだったから
楽しいことばかりが思い出に残ってるよ。
だから、大丈夫。

Roseたん
今までありがとう。
間に挟めて苦しめてしまって
私のほうこそ本当に謝らないといけないと思う。
ごめんなさい。

もう、これからコメする事も、
訪問する事もないけれど、
Roseたんがいつまでも幸せでいることを
私は願っています。

今まで、本当にありがとう。
ずっと大好きです。
甘えてばかりでごめんね。
アバター
2012/01/31 06:06
おはよー。

椿のピンクって送ってたっけ?
アバター
2011/12/26 22:21
羽子板でもどうかと思ったのですが、その羽子板は今年のモデルですよね?
もし今年のであれば、抱えるおとそセットでもいいでしょうか?
(?_?)
アバター
2011/12/17 21:52
おおーw
今回も回してますなーww
アバター
2011/12/16 12:24
グラも 10回で終了します

目玉3個 出たので 普通品はダブりもあり まったく揃ってないや^^;
アバター
2011/12/16 06:03
おはようございます。

守護龍の黒オトメ武士 ありがとうございます。
嬉しい!!です。
初日の10回しか回してないのに ほぼコンプです。
いつも ありがとうございます。。。
アバター
2011/12/16 01:07
(;゚Д゚)!
コンプ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です~
羨ましい・・・
アバター
2011/12/16 00:54
さすがですねw
アバター
2011/12/16 00:49
ほのかさん
交換ありがとうございました。
贈りました。ご確認下さい。。

ありがとうございました♡  (眠いww
アバター
2011/12/16 00:36
コンプがコンブになってた~~~~><
ぎゃーーーはずかしいぃぃぃぃ(((((((((*ノェノ)

真似っこww
アバター
2011/12/16 00:30
白オトメ武士ダブったから贈っておくね❤
アバター
2011/12/16 00:27
こんばんは。

ほのかさーん

ほのかさんの【黒き守護龍】⇔私の【白き守護龍】 交換ダメ??

何回も厚かましいとは思いますが、ご検討下さい。


日付変わったから 回そうと思ってインしたら かるめさんから
王妃頂いちゃいました。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.