Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒がチャ打ち止め&コンプ

【目玉】
黒き守護龍           1個   
白き守護龍           1個 
【普通品】

守護龍の王妃         2個⇒1個(1個プレしました^^)
守護龍の狩衣         1個プレでいただきました~(;うД`)
守護龍の黒オトメ武士    1個
守護龍の白オトメ武士    1個
守護龍の女神主        3個
守護龍の斬魔刀        1個
守護龍の手裏剣        1個
守護龍の雅刀          3個⇒2個(1個プレしました^^)⇒また出た3個
さまよう龍魂          2個


やっと目玉出ましたとさ~ヽ(´▽`)ノ
和服大好きかるめ^^
コンプ達成でござりまする~

アバター
2011/12/26 22:27
いえいえ~
好みってありますんで、色はどうしましょうか?
(#^.^#)
アバター
2011/12/26 22:03
羽子板でいいでしょうか~
(#^.^#)
アバター
2011/12/18 00:51
コンプおめでとう♪なぅは武器がないないだけど、全身服が良いので満足☆^^
アバター
2011/12/17 20:31

( ̄□ ̄;)… おめでとうございます!
早いですね~先日、リリースが始まったばかりだと思ったのですが…

(^ω^) 掛かった元手は…考えないことにします(笑)
アバター
2011/12/16 21:18
は、早すぎる(o゚Д゚o)

おめでとう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
アバター
2011/12/16 20:56
最近Pガチャはご無沙汰でしたが
今回の黒ガチャでやる気満々です!!
頑張って集めるぞ!!
っとその前に課金しに行かないとな~
もうそろそろしたら着物とか出てきそうなので
金銭的にきつそうです
アバター
2011/12/16 01:15
昆布・・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

ひふみさんがうちの伝言板にカキコしてくまで気づいてなかった・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2011/12/16 01:06
(;゚Д゚)!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です~
羨ましい・・・
アバター
2011/12/16 01:04
コンプおめでとう(o*´∇`)o
淳は一週間に3~4回程度で頑張るよ♫
アバター
2011/12/16 00:35
コンプおめでと~♪ よかったね~❤
真夜中まわしで結構みんな目玉出してたから、ちょっと回す?って思ったけど
がまんした~♪ 
アバター
2011/12/16 00:33
都市伝説は真実だったみたいね?ww
服が出てないから、回そうと思ったら・・・
Pがなかった(ノД`)シクシク
アバター
2011/12/16 00:32
コンプおめでとー!w

私も打ち止め~・・・・昆布はしてないけど(笑)
アバター
2011/12/16 00:29
こんばんは。

コンプおめでとうございます。
王妃ありがとうございました。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.