Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


クリスマスの予定?


イブの日? 

しっかりお仕事してますよん

(○`ε´○)プンプン!!
 
 

ついでに・・

お正月もお仕事決定だもんね 

(●`ε´●) ぶー


これでいいのだ!!!

みんながお休みしてる間にセッセと働いて

まとめてお休みとったるで===

(●`・ω・´●)モキュ♪




~♫♪。・

http://www.youtube.com/watch?v=nAI_xI9wQnE

http://www.youtube.com/watch?v=fGFNmEOntFA&feature=relmfu

アバター
2011/12/19 11:36
> 326さんへ

ゆみこ? 誰それ(>_<)!

もしかして・・ お仕事はいってるかも(T_T)
アバター
2011/12/19 11:25
ゆみこ、喜べ!2012年1月2日(月)15:30 ~ 17:30再放送決定!!!!!!!
アバター
2011/12/19 11:24
> 326さんへ

調べてくれてありがと^^
検索かけてみるよ。・
アバター
2011/12/19 11:05
宮沢賢治の音楽会~3.11との協奏曲~で検索してけろ
アバター
2011/12/19 10:51
NHKネットクラブに入って、再放送リクエストしてけろ。
アバター
2011/12/17 15:01
> 326さんへ

みっつ!ダメじゃないの(>_<)!期待しちゃったよ~

秋に岩手に行ったとき「光原舎」に寄ってみたよww
そして、注文のおおい料理店 の本買っちゃった。
アバター
2011/12/17 10:57
すみません!「宮沢賢治の音楽会」は「ワールドプレミアム」でした。
なので、日本では視聴できないそうです。おさわがせしました。
トホホ・・・・
アバター
2011/12/16 23:33
> のぶちんへ

のぶち~~んヽ(^o^)丿
イブが土曜日でどうして残念なの??
ファミリークリスマスがあるじゃないの・・ それとも奥さまと2人で~^m^
アバター
2011/12/16 19:43
まとめてお休みをとって、またココさんらしく過ごせたらいいですね。
私もこのような事を真似してみたいです(。◡‿◡。)
言ってばかりでなかなか出来ないんですが・・・(ToT)

今年はイブが土曜日ですが、しっかり休みだというのが残念でしょうがない私です。
飲みにでもいこうかなぁ~。。。いやいや外へは出たくないな(+。+;)
レンタルして映画を観るのがいいですかね(^_^;
アバター
2011/12/16 13:29
> キャサリンさんへ

予定がないのって、もしかしたら一番の贅沢かもよ(#^.^#)
お家のこともこの際ほっといて、のんびりのんびり~~
アバター
2011/12/16 13:27
> あゆみん*さんへ

混雑は避けられるからね^^
でもでも、初売り行きたい。。 。・"(>0<)"・。
アバター
2011/12/16 13:24
> ボブちゃんへ

うんうんそうでしょ(¬з¬)σ 
ケーキ前倒しで食べてやるんだ===
アバター
2011/12/16 13:23
> ノナさんへ

わわわ~~凄すぎるよそれ!!
お家にいる時にニコタの神社に一緒にお参りしませんか? 初詣ww

アバター
2011/12/16 12:17
お休みの日でも
予定・・・無っす><

でわでわ~家事に勤しみます(笑) 大掃除しなくちゃ (≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/12/16 09:57
世間が休みじゃない時に休むのが優越感なんですよね☆
アバター
2011/12/16 08:41
ん〜、オサレなクリスマスだね〜

お仕事がんばってくださいねb
アバター
2011/12/16 07:40
相変わらず動画チョイスのセンスがHQですな。
どうやって探してくるのん?

私も12/26~1/7まで13連勤の予定です。
お互い頑張りましょう。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.