Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ガチャ


黒ガチャ・・・20回まわして4000円なり。
限定アイテムが何個買える事やらねぇ┐(´-`)┌
それなのに何故か黒ガチャに惹かれて回してしまいます。
ギュルギュルって今夜も回しちゃったよ~ん_(^^;)ゞ
今回は嵌まる前に目玉が出たので終了です。

1日目と2日目の結果↓

黒き守護龍・・・・・・・・・・・・1×1 
白き守護龍・・・・・・・・・・・・0×
1
守護龍の王妃・・・・・・・・・・0×1
守護龍の狩衣・・・・・・・・・・2×
2
守護龍の黒オトメ武士・・・1×
0
守護龍の白オトメ武士・・・1×
0
守護龍の女神主・・・・・・・・0×
1
守護龍の斬魔刀・・・・・・・・2×1              
守護龍の手裏剣・・・・・・・・1×
0
守護龍の薙刀・・・・・・・・・・1×
2
さまよう龍魂・・・・・・・・・・・ 1×1
         

アバター
2011/12/16 20:40
つきみさん、女は度胸だべo(*^▽^*)oあはっ♪
ここは運を天にまかせて目玉狙いで・・・ぎゅるぎゅる!
躊躇するよねぇ、頑張れ!!
アバター
2011/12/16 20:20
コンプ、おめでとー♪ヽ(´▽`)ノ

結局、あれからは、回してないです^^;
ダブリ必至なので、躊躇してしまいます~><w
アバター
2011/12/16 18:36
なるにょんさん&ふうこさん&ぱふ~さん♪♪♪
皆さん思っている事は同じなのねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
ついついギュルギュルって回しちゃうよね。
目玉以外が出るとガッカリするけど、ガチャの魅力に負けてますう。
だって、((o(^∇^)o))わくわくするんだも~ん。
アバター
2011/12/16 08:37
今回はやめておく・・・毎回そう思ってるんですけど つい手が・・・;;
そのたび、私も
>限定アイテムが何個買える事やらねぇ┐(´-`)┌
と思ってしまうんですが つい回さずにいられない魔力^^;
アバター
2011/12/16 08:05
終了(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
20回回しても、欲しい普通品が出ないことあるからね。
あぁ、ほんとお金かかるってわかってても、ギュルギュル回しちゃう><;
アバター
2011/12/16 03:26
わかるっ!!!なぜか回したくなるんだぁぁぁぁぁぁっ!!!!
けど、これだけ夢中になって、しかも、みんなで楽しめることだから、
無駄だとは、本気で思えないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.