Nicotto Town



仕事・・・・なのかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ


お店・・・・カフェバ−なので

稼ぎ時なのですが・・・・ねっ♪
ありがたい事に予約も入ったので 頑張りますp(*≧ω≦)/ ファイト!!

実家に出戻った為 昼間のIN率も低下
12月は夜のIN率も低下していますので
巡回が出来ない危険性があります
ダッシュ巡回の時は コピペメッセになる恐れもあります
光速巡回の時は 足跡のみのまさかの事態も起こりうるので
みなさん・・・・あらかじめご了承ください∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

もし クリスマスがお休みなら・・・・
丸1日お休みがあったら・・・・
雪が積もってるとこに行って ざくざく雪道歩いて
チラッと雪が降ってきたりして ボォーっとして
ふと気付くと 老夫婦が雪かきとかしてて
やった事はないけど おもむろに雪かきとか手伝って
お礼に熱いお茶とかご馳走になって
そこに美人のお孫さんとか遊びに来て 紹介されて
照れながらメアド交換とかして・・・・

(*ノωノ)キャー寝落ちで落とす所だったー><
危ねぇ〜〜〜〜
危険な萌え〜〜は落ちを考えてからにしましょう♪

アバター
2011/12/17 02:37
mashuさん レベル2まで後少し>< アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

レオさん 萌え部っす>< (*`艸´)ウシシシ

まるるさん 傘地蔵の雪だるまの話し・・・・続いてます? (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

toruzoさん 「鶴瓶が行く」のファンですねっ! 同じく゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ポリジさん 続きは萌え〜してください♪ 一緒にレベル2まで行きましょう〜|ω・`)プッ♪
アバター
2011/12/16 20:02
幸せな妄想www

お仕事頑張ってるから許してあげるね

そのあとどうなったのかな~~~~~続きも聞きたい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アバター
2011/12/16 10:57
(〃^∇^)o_彡☆ きゃはははっ
           コレコレ、ナンデヤネン・・ ヾ(´ω`) 鶴瓶師匠もビックリだ~
アバター
2011/12/16 07:35
照れながら....メアド交換している.....人を....

( - ゙-)ジッ.........っと見ていた.....雪だるまだった....守本さんのお話しでつよねぇ~(笑)
アバター
2011/12/16 07:00
妄想魔だったのねww
アバター
2011/12/16 06:07
ムフフ^^ ニコタ生活満喫したいますねぇ^^妄想遊びしてるんですね^^
でもご注意を^^; プチ妄想 → 妄想癖 → 妄想過多 → 慢性妄想依存症 と進化します 例えば
症状その1 ニコットタウンの女性の服が透けて見えるようになる
症状その2 通勤途中のすれ違う女性の服が透明にみえる
症状その3 も も 文字にできません~~~
あ ちなみにあたしは 病気を克服しました(老化とも言う)o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.