Nicotto Town


柚羽の生態


王妃様とお呼びなさい!?


 昨晩〜今朝にかけて新作黒ガチャを16回ほど回してみました。


 その結果・・・


 守護龍の王妃  ×5 

 ガチャはダブりが出るのが常とはいえ、1/3が同じ服ってww
 

 というわけで。シモジモの者達よ、今日からワタクシの事は王妃
様と呼ぶがよい(うるさい、黙れ)

アバター
2011/12/18 22:31
 Re.たま・7wainさん

 そうなのじゃ、妾は毎日着替えておるのに家臣は誰も気付いてくれないのじゃw

 龍魂交換して下さってありがとうございます〜。王妃の服ばっかりでなかなか出
なかったので助かりました〜。

 Re.マシュマロボインさん

 絶句させてしまった・・・w
 ある程度のダブりは覚悟してますけど、ここまで偏り過ぎだと何かの陰謀かと疑
いたくなりますよ・・・。

 Re.美紗さん

 そうですね。服そのものはけっこう好きなんですけど、こうもダブりが出ると、
ちょっと黒いオーラを出しちゃいそうですw


 Re.もももさん

 回しても回しても同じ服ばっかりで、いいかげん見飽きましたw
 フリマで無事に引き取り手見つかれば良いんですけどね〜^^;

 Re.うさぎりんごさん

 同じダブりでも、まだお洋服なのが不幸中の幸いだったかもしれないですね。さま
よう龍魂とかだとリサイクル以外道は無さそうですし。
 とりあえず、2着はオトメ武士との交換に使おうかと思ってますけど、あと2着は
どうしましょうねえw

 Re.かざりなさん

 そうなんですよ、服そのものは綺麗でけっこう気に入ってるんです。
 これほど大量にダブりが出なければもっと素直に『わ〜、綺麗な服〜♪』って思えた
んですけどねえ・・・orz
アバター
2011/12/18 00:06
青系で綺麗な衣装です^^が…
そんなにダブってしまったんですね><;
私は今回は見送ろうか考え中ですが、いい交換相手が見つかりますようにー!
アバター
2011/12/18 00:03
こんばんは。
16回中、王妃が5着もなんてなんといたっらいいか・・・
普通品の衣装の中では人気があるのが救いでしょうか。
フリマでいいものに化けてくれるとよいですね。
アバター
2011/12/17 22:59
こんばんは 王妃さま 玉手箱との組み合わせコーデも素敵です^^
手裏剣確かに承りましてございます~♪


アバター
2011/12/17 21:30
それは不運でした。
ダブリにしても同じものばかりというのは・・・

フリマの弾にするにも同じものばかりでは厳しいかもですね。


余談:王妃様というよりは勢い的に女王様のような・・・
アバター
2011/12/17 14:03
おお~王妃様~(。◠ ◡ ◠。)
素敵なドレスなのに・・
5回ダブりは辛いですね^^

アバター
2011/12/17 01:38
思わずPCの前で「えっ!?」と言ってしまった・・・
5個は厳しいですねえ;;うーん;;

跪かせてもらいます!
アバター
2011/12/17 00:44
龍魂をお届けしました のちほどご確認願いまーす♪
アバター
2011/12/17 00:30
王妃さまが5着!平日は月曜~金曜まで取っ替えひっかえでご政務ができますねw
白龍も無事、召喚できてなによりです*^^*

龍魂あまってるので、柚羽さま出の手裏剣とお互いプレゼント交換だいじょうぶですよ~
先送りいたします 交換急ぎませんので、手裏剣は明日ご帰宅後にお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.