Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ⑯求:守護龍(黒白)出:王妃ほか


黒ガチャ第16弾 
目玉の守護龍(黒)(白)を求めています。


こちらがお出しできるものは (★は在庫数)

ガチャ目玉ですと

黒ガチャ 第15弾
 頭のせパイロットオオカミ(黒) ★★★
 頭のせパイロットオオカミ(白) ★

 機械仕掛けのブラックアゲハ蝶 ★★
 機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶 ★★★★★

黒ガチャ 第14弾
 きぐるみ 暗黒の黒クマ ★
 きぐるみ 暗黒の白クマ ★★

白ガチャ 第16弾
 星のアトリエに住む黒ねこ ★★

白ガチャ 第15弾 
 もふもふプードルのみみ(茶) ★★
 もふもふプードルのみみ(白) ★

黒ガチャ16弾 普通品でしたら
 守護龍の王妃 ★
 狩衣 ★
 黒オトメ武士 ★
 白オトメ武士 ★★
 女神主 ★★★
 斬魔刀 ★★
 手裏剣 ★★
 薙刀  ★★


その他のPガチャ目玉も複数所しておりますのでお気軽にお尋ねください。

P限定品も多数所持。お気軽にお尋ねください。

メガ花もレアカラー以外でしたらほぼお出しできます。

求め:守護龍黒または白 こちら出す:1~複数点可

交換可能な方がいらっしゃいましたら、是非交渉をお願いいたします。




アバター
2011/12/16 10:57
ケイト☆さんへ

はい。今回の黒ガチャは全然ダメでした。
欲しい物はこの守護龍の王妃と 黒と白の守護龍ぐらいしか無かったので
あまり回したくないんですよね(´・ω・`A;)
その分で 12月限定のP限定品と新作を買いました。
アバター
2011/12/16 10:51
今回はガチャだめでしたか?
それともあまりまわさなかったかなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.