Nicotto Town



くそったれ第16弾黒んこガチャ


黒き守護龍(目玉)
白き守護龍(目玉)

守護龍の皇帝   ①② 
守護龍の狩衣   ①②③ 
守護龍の黒武士  ① 
守護龍の白武士  ①②③ 

守護龍の神主   ①

守護龍の斬魔刀  ①② 
守護龍の手裏剣  ①②③
守護龍の薙刀   ①②③④ 
さまよう龍魂    ①

※20回まわして この有様です……(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
 では 恒例の ニコタ批判を ブログに書かせていただき 明日こそは 目玉を 出して頂きま

( ´థ౪థ)

おいおい こらこらぁ~ Σ(۞益۞;)ニコタ事務局ぅぅぅ~ ど~いぅ~事やねん Σ(۞益۞;)あぁぁぁ

俺は 何ぼ使ったら 目玉でるんじゃいΣ(۞益۞;)?

もう、アメーバピグに 引っ越したら ええんかぁ? ああっΣ(۞益۞;)?

今月の課金は 3万円で 私的には少ないから 目玉出す気無いんかいΣ(۞益۞;)? どれだけ 搾り取る気やねん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ?

明日の黒ガチャで 目玉3個だせ! (╬ಠิ益ಠิ)

じゃないと アメーバピグに引っ越す(╬ಠิ益ಠิ)
                    
 

アバター
2011/12/28 10:54
おはよう^^

コメありがとう^^v   吉本のゲーセンね^^  探すかも~~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
実家でのんびり過ごせると良いね!(^o^)丿
ぴぃは31日から実家~~2日の夜まで^^    こき使われに行く年末年始恒例行事??みたいになってる~~(-_-;)

焼肉の件。。。。どちらも(≧ω≦)b OK!!・・・・かも^^   ナンテね^^   楽しみにしてるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年1年ありがとうございましたm(__)m  良いお年をお迎えくださいね┏○))ペコ  
来年も、こんなぴぃ~~~をよろしくお願いします(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/12/16 18:21
ええええええ~ ぴぃちゃん5個出てるのぉぉぉぉぉぉぉ~!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/16 17:30
こんばんわ^^

あらら^^;

目玉は昨日は3回 今日は2回^^;
みんなにあげちゃってます^^;    白いのならあるよ^^b  どうかな?^^
アバター
2011/12/16 17:08
1月14日くらいにまたこのことについてコメ残しに来ますんでー^^
アバター
2011/12/16 16:49
ならフリマでお願いしまーす^^
1か月後よろしくです^^
アバター
2011/12/16 16:27
黒ガチャは30回目でやっと目玉が出たことありますw
もう回しませんwww
アバター
2011/12/16 15:49
事務局の人もブログみる事あるみたいだから伝わるといいね。
アバター
2011/12/16 15:09
たけしさんはニコタにとっていいお客様ですね~ww
たけしさんのガチャだけ特別な設定をされているのかも・・・?なんてねw
わたしも過去にそのような記憶ありますよ~w
くまのきぐるみ欲しさに森のドワーフがいくつダブったことか^^;
いっそ一緒に非課金生活始めませんか~?(笑)
アバター
2011/12/16 14:58
フリマでもプレでもどちらでも構わないですよ^^
たけしさんはどちらがいいですか?
アバター
2011/12/16 14:34
コメ読みました!手裏剣と交換OKですか?ww
それならお言葉に甘えちゃっていいでしょうか^^
1か月後のフリマ解禁時をお待ちしてます!
アバター
2011/12/16 12:49
まあ、黒ガチャと青ガチャの話になると差がありすぎるけど
青ガチャの33弾のクリスマス用品が目玉以外が234あります。

此れをどう処分しようかと思案中。
フリマに出しても誰も興味が無い。1年間位持ち続けるのもね。

私は1回目で目玉が出なくてホッとしてます。
私のキャラは龍は似合わないので、と言うか龍を巻いて歩くの私の趣味に合いません。
其れと、王妃が出たのでもう回しません。
後は要らない物。

でも、男の人が着ると今度の黒ガチャの衣装は素敵ですよ。
龍を巻いた姿は私にかしずくナイトとしてふさわしいと思っています。

頑張って、回してね。

アバター
2011/12/16 11:49
後、目玉だけなんだね><
明日は出ると良いね^^
アバター
2011/12/16 11:38
(。→ˇ艸←)プククッ☆あ、笑っちゃダメだねぇ
お怒りはごもっとも(((uдu*)ゥンゥン

20回回して 目玉が1つもでないなんて(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォオボ!ブォォオボ!

明日こそは 1回目と2回目で白黒どっちも出ますように*:.。.:*☆(^人^)パンパン

じゃないとたけしさんは アメーバピグに引っ越しちゃうそうですよ事務局さん
アバター
2011/12/16 11:32
またつられてきてしまいましたw
しかし毎回すごい回しますね^^
次回出るといいですね^^
引越ししてほしくないですもの
アバター
2011/12/16 10:46
あはははは。^^
恒例のお怒りごもっともです。これで事務局にも伝わって、今度は出るといいですね~
ってか、優しい方がきっと目玉と変えて下さいますよ~
私はまだ回して無いですけど。^^;
このお怒り顔文字阿修羅みたいで、いいですね~
アバター
2011/12/16 10:45
たけしさん^^気持ち判るわwww
怒れ~wwチョットひどいな。。。落ち込まんとって。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.