Nicotto Town


らんやらんらんるー


豹柄ktkr!!!!


ちょー可愛いんですけどーっ>w<

早速今日の戦利品~♪

・豹柄(私的目玉^^)
・ドットスリッパ(目玉らしい/とりあえずはいてみた)
・丸眼鏡(うずまきのせいですっかりシーラス=眼鏡なイメージがついてしまったw)
・天道虫リング(またかよw)
・靴下A(短いのは・・・はかないのw)

て、感じでした!

昨日はやっとこLHでランヤが48になりましたーw
誰か私に毎日クエをやる気をくださいw

失憶症の薬、後1個掘りに行かないとー!

ではではこれからマルティメディアの授業ですのんノシ

アバター
2009/05/30 09:48
>>シーラスさん
  ・・・結構です^p^

>>くりすさん
  壁紙可愛いよねー>w<
  でも皆天道虫言うんだぜwww
アバター
2009/05/29 19:47
らんやさんも渦巻きめがねつけましょーw

アバター
2009/05/29 18:53
ぬあああああああああ。
壁紙ーーーーーーー
イイナ[壁]_☆) キラーッ
アバター
2009/05/28 23:00
>>モンチッチさん
  おぉー♪
  私は今、スリッパだけですかね~>レア
  早速ダブってます・・・。
  もう少しガチャまわしたら、またコミュにお世話になるつもりです^^

>>ドレグさん
  なんと!w
  ね!!
  そういやLHのシーラスさんもメガネだった気がするしw

>>蜜ちゃ
  おぉ、そんなにあるのか!w
  じゃあ後は45に何回か行って鉄掘りだーっ!
アバター
2009/05/28 22:55
ヒョウ柄私もでました!!

でもレアものはまだ出てません。。。
早速ダブりが出ました(-ω-;)
アバター
2009/05/28 19:52
豹柄?・・・・コーヒー豆に見えた(スマンw

>丸眼鏡(うずまきのせいですっかりシーラス=眼鏡なイメージがついてしまったw)
  ↑確かにw
アバター
2009/05/28 15:55
失憶症の薬20個以上あるから、あげるよv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.