Nicotto Town



1年間お疲れ様^^


明日から息子の学校はクリスマス・ホリデー。
今日で1年間、全4学期が無事終わったわけです^^

迎えに行くと、ちょうど6年生の卒業式の最中^^

まぁ卒業式といっても、日本とはだいぶ違って
簡単なものなんですけどねw
(保護者がスーツきて、式典して・・・てのはないですw)

体育館から出てくる卒業生に、在校生全員がアーチを作って送りだします^^
在校生達が作るアーチの中を進みながら、
笑顔だったり
在校生と抱き合って泣いていたり

・・・・・うっㆀ

見てて、何だかジ~~ンと目頭が熱くなっちゃいましたლ(இ e இ`。ლ)w
他所の子の卒業でこの調子じゃあ
我が子の時には号泣だな・・・(´◉◞౪◟◉)ww


卒業生の皆
そして、息子くん。
1年間お疲れ様でした^^

来年も元気いっぱい、頑張ってほしいものです^^


アバター
2011/12/17 06:46
卒業式ってじ~~~んときちゃいますよね(´;ω;`)
チエさんも息子さんも1年お疲れ様でした♪

息子さんは何年後に卒業なのかな~?
成長がとても楽しみですね^^
アバター
2011/12/17 00:00
息子さん1年間お疲れ様でした(*´ω`*)
来年も元気に通ってくださいね✧

チエさんは毎日送り迎えしてるんでしょうか?
外国では当たり前なんですかね?

というかクリスマスホリデーなんてものがあるんですかΣ(゚ω゚;)
それは日本で言う冬休みですかね?www
アバター
2011/12/16 23:55
息子さん、
ママさん一年間お疲れ様でした^^

卒業式は、やはり感動がたくさんある場所ですよね。
我が子となれば号泣するのは必須なのでしょうね^^

卒業したらまた新しいスタートが待っているので、
是非とも未来ある子供達には元気いっぱいで来年を迎えてほしいです♪
アバター
2011/12/16 19:32
チエさん〜お疲れさまでした^^
子供が大きく成るのは観ていて嬉しいですよね〜♥
実家の柱にはあたしたち兄妹と姪っ子たちの成長の跡が残ってます^^
小2の姪っ子はこのところ凄い勢いで背が伸びていて
会うたびに驚きと共に嬉しく思います〜
元気が一番ですよね^^v
アバター
2011/12/16 18:49
お疲れ様でした♪
うんうん、卒業式は見ている方もなんだかじ~んとしちゃいます。゚(ノД`)゚。
元気が一番ですねー^^私自身も頑張ろう~とヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/16 16:58
お疲れ様でしたv(*'-^*)
私もそんな光景みたら泣いちゃいそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
息子さんの時号泣しちゃうチエさんがみたいです( *´艸`)ww
うんうん♪元気でいることが一番嬉しいですよね(≧ω≦)b
アバター
2011/12/16 14:21
息子ちゃん1年間お疲れ様でした^^
そしてママもおつかれさま^^
来年も成長おおき、楽しい一年になるといいねb
あたしはとりあえず横の成長をやめねば・・(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.